Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.5.11 キスマイBUSAIKU⁉︎


フルでリアルタイム\(^o^)/
そして、そういうときに限って、全然テンションの上がらないテーマ…

  • やっぱりスタイルの良さぴかいちだねえ><
  • 無理してる笑顔好きじゃないってかっこいいい><
  • 職員室で何やってんだ…
  • 服務事故だわ…
  • 去り際の横尾さんきゃわああああ><笑
  • にっこにこのワイプがやさん><
  • スタジオの髪型いい感じー!
  • Vの髪型は微妙だけど
  • ああああああ!ナチュラルーー!
  • ええええええ!やばああああああ!
  • ああああああああ!!!やばい!かっこいい…!!
  • にしても、本当自然に演技できるようになったんだね…

アンケート…?
何これ!前からあったの?

  • インナー!!キス濱みたいいい!
  • 学ランまだいけるじゃんんんんん!
  • いいんだよ!昭和だから!!
  • 原因が遅刻か…ああ笑
5位 千賀健永
  • ドッキリ大成功〜
  • ぐうかわああああ><
  • 森のくまさん…まじかああたたた
  • やばいいいいい絶対やだあああああ!!!
  • 何これ!笑
  • これ、先輩が怒られたときのと似てない?(°_°)
  • 放送はアウトだよおおおおお
  • 教頭ーーーー!!笑
  • だよね笑
  • これでがやさんだったら、事件だわ
  • え?なにごと!!避難訓練…!!
  • やばいやばいやばいやばい
  • 気持ち悪い…これはよくない
  • スタジオ静まり返ってるよ?笑
  • 卒業式終わったら←ここ大事

死角ドン\(^o^)/


んー、わたし、普段からがやさんのシチュエーションできゅんきゅんしないんだけど、なんでだろう…
これこれーー!って思ったのって、年上の彼女への甘え方がピークだった気がする…
千賀くんの髪型さっぱりだねえ\(^o^)/
ぷくーってする玉森くんかわいい…

ダントツ1位は玉森くんだったんだけどなーあ…
多分、落ち込んでるときは頼ってね系苦手なんだよな、わたし…
わいわいして、笑って、吹き飛ばしたいタイプなんだと思う…
ちなみにわたし的2位は千賀くん\(^o^)/
それ以外は同率でえらべないなーって思いました。
きすぶさのテーマがいまいちだなって思っても、
リアルタイムで見ると楽しくなっちゃうから不思議だ。