Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.5.13 たまろぐ・キスログ


  • はいどーーも。!←何この表記…!!
  • 今までも、「読点+顔文字」ってあって、違和感あるなーって何度かブログに書いてるんだけど、「読点+!」は初だね(°_°)!不思議だなーって思う。
  • 最近、必ず「書きますよー」系が入ってるね(°_°)
  • ちなみに、6週連続(4/6〜)。
  • あああああ!たまろぐ史上初の共感できないネタ…!!いつも、東京だから、天候の話を玉森くんがしても、そうだねってなるのに、今回は違うところにいたから、何にも共感できない…東京以外?関東以外?にいて、天候の話されると、疎外感あるね…
  • 風ビュービューの、窓ガタガタということで、風がすごかったのは伝わった。
  • けども!うるさいなー。wでまとめるってどういうことよ!笑
  • 嫌いじゃない。爆
  • で、ここでも出ました、「読点+w」
  • わたし、「w」って使わないから、よくわからないんだけど、「読点+w」って使うの?「読点+笑」と同じ感覚なのかな。だとしたら、同じ使い方してるんだけど。
  • 早くどっか行ってよかったね。笑
  • てか、たまちゃんの住んでいるお家の窓、ガタガタなるの?窓って、あんまりガタガタならなくない?あれ?なる?よくわからなくなってきた。爆
  • てか、たまちゃんって、高田くんのこと大好きだよね?わたし、高田くんのことをよく知らないけど、どんな話するの?今度は話題を教えてください\(^o^)/
  • 若い=肉 な玉森くん好きだよ。
  • 「読点+w」
  • 読点なしで、w
  • で、結局、高田くんは何食べたの?ステーキ?
  • 「俺はいっぱい食べた=俺、若い」って暗示してる?いや、あんまり意味なく言ってるのか…?
  • 今回は玉森くんが高田くんを誘って、ステーキを奢ったという話の流れでいいんですかね?すごい滾る。
  • ステーキじゃなかったのかなwって、「素敵」とかけて…る?かけてない?
  • なんかさ、wがつくことによって、無駄に深読みしちゃう(°_°)
  • ちょっと的がはずれて悔しがりつつ、たくさん食べて満足してる玉森くんぐうかわ。
  • にしても、なんの脈絡なくきすぶさの話始めたね(°_°)何で?数字とれてるんじゃないの?放送時間定着のため?それとも、単に書きたかっただけ?
  • 次回のキスログで、台風のうるささに勝てたかどうか報告お願いします(真顔)。

  • 今日のキスログは考察のしがいがあったなー。深読みしすぎな気もするけど、気になる箇所がたくさんあった(°_°)
  • 「読点+w」:2回
  • 「読点なし+w」:4回