Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

アルバム KIS-MY-WORLD 発売決定

 

アルバム KIS-MY-WORLD

7月1日発売決定!♡

去年とほぼ同じ日程だね…!!

夏LIVEということですね…?

アルバムが去年とほぼ同じ日程ということで、

今年も5月末にLIVE発表かしら><?どきどき

詳しくは明日発表ということですが、

中途半端に発表した意味とは…

明日LIVE発表も一緒にするなんてことはないよね?爆

 

タイトルについて話を進めましょう。

前回がJourney。日本語にすると「旅」ですね。

そして、去年、様々な場所を旅をしたキスマイは、

旅をした結果、世界を自分たちのものにしてしまったわけですか。

さすが…強い…キスマイ…世界を手にしたキスマイ…爆

Kis-My-Journeyという表記からKIS-MY-WORLDという表記になるわけですが、

どうですか、小文字皆無です。

世の中はほとんど大文字を使わないというのに、

ここまで徹底した大文字のタイトル。

大文字って、文頭・標識・固有名詞・目立たせたいときくらいしか使わないわけです。

ちなみに ” I "だって、かつては小文字表記だったんです。

さあ、そのくらい使う頻度が低い大文字のみで構成されているタイトル。

まして、Kis-My-Ft2という、

がっつり大文字表記にしたがってできているグループ名の表記方法をすっ飛ばしてまでつけたアルバム名。

やはり、WORLDという名が入っているということも、大文字にかかっているのでしょうか。

大きな意味を表したいということなのでしょうか。

それとも、アルバム名を目立たせたいということなのでしょうか。

きっと、アルバム名の意味も明日解禁してくれることでしょう。

さて、どのような意味があるのか。

楽しみに待ちたいと思います。♡