Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

KIS-MY-WORLD 詳細

 

詳細解禁されましたーー!

Disk 1:

・Another Future~Kiss魂(計6曲)

・2人のコラボ曲(計4曲)

・新曲5曲

 

★初回盤A

・Disk1

・Disk2:Kis-My-Journey の音源(23曲)

・特典映像:

 ・新曲MUSIC VIDEO

 ・メンバー振り付け講座
 ・スペシャル特典映像企画
 ・ユニット4組 ドキュメント企画
 
★初回盤B
・Disk1
・Disk2:既存曲のRimix13曲
・特典映像:
   ・新曲マルチアングルMUSIC VIDEO
   ・MUSIC VIDEOメイキングドキュメント
   ・リリースイベントダイジェスト&メイキング
 
★通常盤
・Disk1+2曲
 
★キスマイショップ盤
・Disk1
・選んだメンバーのジャケット
・選んだメンバーの特典映像
 
セブン&アイ限定盤
・Disk1
Kis-My-Ft2オリジナルホルダー付きネックピース
 
 
と、簡単にまとめるとこういうことですね。
さてさて、えいべさん、今回も潔い売り方ですね。爆
とりあえず、LIVE音源は絶対ほしい!
正直Remix曲に対してはあまり期待していないんだけど、
とりあえず、限定盤A・B・ショップ盤は買おうかなあ。
通常盤は今まで通りレンタルで済ませて、
セブン盤は、、、いらないかな。爆
 
今回の内容をみて、まず思ったことは、
売りきてるなあ…ということでした笑
でも、初回Aの3rd Overture ってなんで入れたの?爆
それから、藤北・宮玉・二千・わたたい、これは、
間違いなく売りにきてる…!!!
そして、HIT!×3で黒歴史にさせられたタナゴコロを
突然復活させてきたえいべさん!
これ、新春のアンケートで予想以上にタナゴコロに票が入ってたのかな?
リリースイベント
・サクラヒラリほか←この書き方あざといよねー!!
サクラヒラリがファンの間で人気だってわかってるんでしょうねえ…
ただ、私はそんなに…ということは秘密です。爆
 
なんでもいいけど、サイズ合わせてください…!!
普通のCDケースに入れてください…!!
 
予約し忘れないようにしないとねー。
 
てかさ、アルバム出すよ!→詳細出すよ!が同時じゃないから、
もしかして、LIVE発表と一緒にするのかな?!って
勝手にどきどきして待ってたのに、
普通にアルバムの詳細発表だけされて、
すごい肩すかしくらった感がすごい。笑