Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

横尾渉 29th Birthday


横尾渉くん、
29歳のお誕生日おめでとうございます!
横尾さんを知ったのはK.K.Kのとき。
初めて知ったときは、すでにお兄さんとしての立ち位置でした。
だって、すでに高校生だったもんなあ…
笑顔がきゃん!っていう感じで、すごく可愛かった。
その笑顔は今でも変わってない。
末っ子で甘えん坊だけど、年上としてグループにいる横尾さん。
今では、当たり前かもしれないけれど、
初めは違和感があったのかな。
それが、弟組と交われなかった理由なのかな。
でも、今では、末っ子キャラもでつつ、うまく兄組として弟たちをまとめていて、すごくほっとできる。
年下だけど、長男の藤ヶ谷太輔
年上だけど、末っ子の横尾渉
とても、いいバランスだなあって思う。
そして、しっかりしているように見えて、
弟たちに弄られちゃう感じ、たまらないです。
横尾渉としてのキャラがぐいぐいきてるなって思う。
弄られてるときの嬉しそうな顔は本当にかわいい。
末っ子だから、かまってもらえて嬉しいのかなー、これが本能なのかなーって思ってる。
挫折したり、捻くれたり、いろいろな負の感情を抱いていた横尾渉が、正の感情を抱いていることが、何より私には嬉しい。
本心は何もわからないから、正の感情かもわからないけれど、
私には正の感情を抱いているように思える。
万一抱いていなくても、抱いているように見えて、1ファンを幸せにしているんだから、しっかりアイドルというお仕事をしているということだと思うんだ。

横尾さんの舌ったらずなところも
不器用なところも、末っ子なところも、
お兄ちゃんっぽく振る舞ってるところも、
サーフィンをすぐに諦めちゃうところも、
ニャンちゅうみたいな笑顔も、
ぶぇくしゅ!っていうくしゃみも、
スタイルの良さも、コンビニなところも、
暴走を止めてくれるところも(欲を言えば、もう少し早く止めてほしいと思うこともある)、
裕太にでれでれなところも、
プライベートでオーラがないところも、
イヌが大好きなところも、
まるっとすべての横尾さんが大好きです。

29歳には驚きですが、
これからも、すてきでかわいい横尾渉でいてください。
お誕生日おめでとう。♡