Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月15日〜5月17日


仕事を終えて、相棒ちゃんととりき!♡
f:id:kisfavorite:20150518235754j:image

お互い、すっごく久々な感覚だったんだけど、
2週間しか間が空いていなくて、
麻痺していることは重々承知しているけれど、
2週間空くのは、かなりだよ!!!
本当に久々!!!♡
大好きだよおおおおおお!\(^o^)/♡

その後にカラオケもしてきた!♡
幸せだわー><♡

5月16日

横尾さんの誕生日。

5月17日

話し合いした後のお昼ご飯。
トマト推しのお好み焼き屋さん!♡
トマトがさっぱりしていて、美味しかった!><
f:id:kisfavorite:20150519230251j:image

デザートにもトマト!
ぎゅうひの中に、プリンシャーベットが包まれてて、プリンシャーベットの下にはごま塩が…!
蜜はごまでした。♡
f:id:kisfavorite:20150519230355j:image