Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月21日


ねえ!
通勤路にウィックがまりものようになって落ちていたんだけども!!
朝から、驚きを隠せなかったわ…笑
Twitterとかで、餃子落ちてた!とかいうのを見てきたけど、
本当にあるんだね\(^o^)/爆
夜の強風で飛ばされちゃったのかしら…
増毛を周りに言ってない人だったら、
困ってないかな(°_°)?
帰りにも落ちたままだったよ(°_°)
それとも、複数所持しているのかな?

ということで(?)
今日は調整で13時頃退勤したよ\(^o^)/♡

そろそろ、アルバム予約しなきゃ〜