Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月23日


10:26 電車乗車

総武線で、ちょっと眠くなって、
ふと顔をあげたら、好きすぎて焦ってる人がいました。
あ、銀座カラーの藤ヶ谷さんです。爆
山手線にしかいないと思ってたからびっくり。笑

11:00 集合
どこに?東京ドーム\(^o^)/
iPhoneでお昼の東京ドーム撮り忘れちゃった(°_°)

お昼ご飯\(^o^)/♡

f:id:kisfavorite:20150523204940j:image

デザート\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150523205002j:image

ぱっと見、Kis-My-Ft2って書いてあるように見えて、
え…⁈キスマイの話してないのに何で(°_°)⁉︎ってなったけど、
見間違いだったわ…
恥ずかしい…
一緒に行った人にも「見えないよ」ってばっさり切られた笑


14:15 TeNQ
初めて行った!
やっと行けた!

クイズあるよ!
f:id:kisfavorite:20150523205209j:image

15:15開始
18:10終了

時間かかりすぎ笑
宝探ししてる感じで楽しかったよー!♡
係りのお兄さんに、たくさん助けてもらった笑
顔覚えられてた…笑
7月にまた新しいクイズになるって!
みんな、行こうね!
解き終わった後の達成感半端ないから!

で、クイズの合間に遊ぶ場所があるんだけど、
なななななななんと!黄色レーンでした!♡
一緒に行った人は緑\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150523220654j:image

本屋さんで雑誌チェック。

夜ご飯ー\(^o^)/♡
安定の韓国料理!♡
f:id:kisfavorite:20150523210505j:image

そして、デザート\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150523210643j:image

帰りの総武線には、行きよりも大きい
好きすぎて焦ってる人がいました。
銀座カラーの藤ヶ谷さんです(2回目)。

はー!楽しかった!♡
東京ドーム好きすぎて焦る。♡