Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

会報 vol.13

 

f:id:kisfavorite:20150524191902j:image

いつもより1か月早い会報だね?

コンサート情報とかぶるから早いのかな?

 

ということで、突然来た会報さん。

しかも、今更のキスマイBUSAIKU?!の格好。

何が載っているんだ…?と思って開けたらひょおおお!!♡

私服!!!

玉森裕太

 

ああああああああ!玉森くん!!!

ロング丈本当に似合うわああああ><♡

もっとポーズ決めてくれてもよかったのではと思ったけど、

玉森くんの素っぽくて、悪くない。爆

指輪つけてないのはたまたまなのかな?

それとも普段からつけてなくて、撮影のときだけつけてるの?

たまちゃん、少しずつ、手と指のアクセサリーシンプルになってきた気がする。

シンプルだけど、きっちり決めてくるから、さすがです。

にしても、靴のスタッズすごいな。爆

持ち物の風邪薬って、風邪ひいてたのかな?

それとも、バファリン的な常備薬的な感じ?

 

なんのシャツだろう?と思ったんだけど、

きすぶさの衣装だった笑

お弁当:お寿司

 

二階堂高嗣

にかちゃんラフだなー><

にかちゃんぽいといえばぽいけどね笑

 

 お弁当:幕の内(?)

 

千賀健永

実は、私の一番好きなファッションするのって千賀くんなのよ…!!

似合った服装しているというか、

とにかく、私の好みのファッションしてるんだよ…!!

本当にかっこいいわ><

 

北山宏光

スエット!爆

でも、この本当に私服なんですよ感いいね!

立ち方もかわいくて、テディベアみたい><笑

お弁当:わかんない

 

藤ヶ谷太輔

デニム!!

インナーは女性もの?

 

過剰演出ぐうかわ!!><

お茶目たまらないいいいいいいいいい

 

宮田俊哉

シンプル!!

この格好もわたし的にはけっこう好き!

がちゃがちゃしていないほうが推せるよね笑

赤い靴下がちょっと気になるけど、

アクセントで履いてるのだとしたら、さらに推せるねえ><

 

たまちゃんと近すぎる笑

 

 

横尾渉

か っ こ い い 。

早くモデルのお仕事くださいいいいいいいい!!

 

宮玉2人で何やってるんですか!!

公私混同しないでください。

そして、千賀くんの撮影に

ちゃっかり参加しちゃってる横尾さんぐうかわ><

 

 

今回の質問は納得いく答えが多かったなあと思って、

すごくしっくりきた。

お気に入りアイテムが多い藤ヶ谷さん。

荷物が多い横尾さん。

おしゃれなメンバーは圧倒的強さで玉森くん!

だろうねーとおもったけど、わたしのイメージだと、

玉森くんのファッションって、パリコレの庶民派バージョンなイメージで、

ただ、庶民派っていっても、本当の庶民じゃなくて、

金銭感覚は庶民ではなくて、芸能人的な感じで、

なんていうか、うまく言い表せないけど、

ん?わかった!パリコレの日本バージョンって感じ!

わたし的には、たまちゃんのファッションって、

いろいろな意味ですごいなーって思ったり、

インパクトあるなーって思うことが多いんだよね。

そういうのを含めて、おしゃれってことなのかなー。

それとも、やっぱり、一般人から見るおしゃれと、

芸能人から見るおしゃれの感覚って違うのかな…?

でも、よく見る私服はシンプルだけど、

おしゃれだなーと思うし、そういうところでおしゃれだって思われるのかも。

ただ、おう⁈って思うときもあるから、

やっぱり日本のパリコレだと思う。

この話、全然まとまってない。爆

あ、千賀君が、リュックが多いのは意外だったなー。

それと、おしゃれだと思ってた先輩に「小山くん」がランクイン!

これ、すごいわかるよ!

わたしの中でも、小山くんはおしゃれランキングに入ってるよ!

ずっと前に秋のネルシャツ推ししてて、

最高なファッションセンスの持ち主だと思っていた。爆

 

今回の会報よかったよ!

私服とか、持ち物とか、質問とか、全部!\(^o^)/