Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月29日

 
お仕事終わって、相棒ちゃん\(^o^)/♡
 
voivoi行ってきたっ!♡
半分ずっこしたよーぃ(o^〜^o)♡
デザート系のパンケーキは1枚減で注文したんだけど、
お店が間違えちゃって、減らずに出てきたのに、
店員さんが、値段は1枚減の値段でいいですよって言ってくれた\(^o^)/
 
f:id:kisfavorite:20150530115335j:image
 
f:id:kisfavorite:20150530115412j:image
 
会計がまさかの2000円で、びっくり笑
 
そして、カラオケ\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150530115927j:image
 
楽しかったああああああ!♡
眠い!笑
 
**********************************************************************
d-mamaさん、コメントのお返事させていただきました。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
よろしければ、ご覧下さい。