Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月31日 行動録


あれ?予報で雨って言ってなかったかな?

晴天じゃないですか!

晴れ女ばんざい!\(^o^)/

9時から池袋で勉強会の予定だったんだけど、
10時半からに変更。
13時半までやって、東京ドームへ!♡
電車内にたくさんドームに向かう人がいてほくほく。♡

13:55 初めて後楽園駅で下車。
と思ったけど、見覚えあるから初めてじゃないんだと思う。爆
初アングルだよ\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150601211929j:image

あー!今からLIVEなんだなあ…!って実感が湧いてきた。

人をかきわけながら、待ち合わせ場所へ。
写真撮って、新鮮な環境を楽しんできた。♡
f:id:kisfavorite:20150601212000j:image

14:20 入場
もぎりを撮影してたんだけど、オフショット的な感じで収録されるのかなーあ

お昼を食べていなかったので、もぐもぐ。
f:id:kisfavorite:20150601212213j:image

柄がかわいいの!♡
ディズニーみたいじゃない?
f:id:kisfavorite:20150601212704j:image

それと!これ!!
f:id:kisfavorite:20150601212739j:image

東京ドームモナカアイス!!!
バニラとチョコとあずきがあったよ!
わたしはあずきを選んだよ!♡
ホットドッグとモナカ買ったら、
同じ袋に入れられて、えええ⁉︎ってなったけど、
全然溶けてなかったよ!爆
さすが東京ドームモナカさま。

そして、TDポイントつけたり、お手洗い行ったりして、準備。
それから、予習で音楽聴いてスタンバイ。
タオルも準備。

16:00 開演
19:20 閉演

ご飯は元町ドリアー
前の人と来た振りですねえ。爆
鮭といくら と りんごジュース。♡
f:id:kisfavorite:20150601235451j:image

喉が渇きすぎて、
料理が来る前に4杯以上飲んだ…爆
なんなら、席について、お水が来た瞬間に2人で同時に無言で水を飲んだんだからね…笑

食べ終わって、写真撮ってきた!♡
ZURA可愛すぎるよおおおお!><♡
色はランダムなのに、手元に来たのは黄色!運命!爆
f:id:kisfavorite:20150602184925j:image

帰りにはもちろんこちら。
LIVEとか、舞台のあとはやっぱりこれだよね!
f:id:kisfavorite:20150602185030j:image

2014年からずーっと待っていたものが
終わってしまいました。
TERUさんロスで、もうどうしたら…
GLAY最高…
とりあえず、WOWOWに映りました。爆