Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年6月6日〜6月8日


6月6日

天気が怪しくて、どうなるかと思ったけど、
変更はあったものの、無事にイベント開催!
同率優勝してきたよ!最高だったよ!

それから、打ち上げ\(^o^)/
会計係やったよ\(^o^)/
NO キャベツ!YES キャベツ!
聞いたことあると思ったらキスラジのNOブラとYESブラだった。
f:id:kisfavorite:20150608184913j:image

まさかの同い年さん見つけてびっくり笑
それから、バイト先の後輩くんのお友達が実習生だった。
世の中狭いねえ。

6月7日

朝イチでお勉強して、
お昼はスタバでチョコクランチフラペチーノとワッフル。
f:id:kisfavorite:20150608185533j:image

午後はグループでお勉強。
15時半にグループは解散して、16-19時で自習。

彼の買い物にお付き合い〜
それから、おすすめされた納豆炒飯もぐもぐ。
納豆とオクラ入ってて、ねばねばー
これは、好き嫌いがはっきり分かれる。笑
f:id:kisfavorite:20150608185438j:image

たくさん話したー笑
前の彼と、LINEとかの文面は似てるんだけど、
はっきりしてるところとずばずば決めてくれるところは正反対だなあと。
あと、エスコートが素晴らしい笑
とりあえず、今までを踏まえて、わたしは真面目で長男がタイプだということは決定です。

6月8日

振り替え休日!
TERUさんの誕生日!
論文3つ!

寝坊しようと思ったんだけど、
何度寝しても、7時をまたげなかったので、
諦めて起きました…。

6月に祝日がないから、月曜日休みとか嬉しすぎる。
まあ、労基的には当たり前なんだけども。

TERUさんんんんんん!
お誕生日おめでとうございます!
まだまだど新規のどミーハーですが、
LIVEのTERUさんに完全に堕ちました。爆
これからも素敵な歌声を響かせてくださいっ!
素敵な1年になりますように。