Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

KIS-MY-WORLD ジャケ写・詳細


軽く世界が回ってた。
KIS-MY-WORLDのジャケ写公開、
詳細の解禁。

Ovorture4thあるね!3拍子いれちゃだめだよ?笑
Brand New WorldのMVがあるということで、これが中心の曲かな。
テクノっぽいのがいいなー。
Brand New Seasonと空目しやすいし、
どうやって略すのかなーん。
わんダフォーは、猫中毒てきな感じ?
BE LOVEってバラードかな?
宮玉にはコヤシゲみたいにパジャマでるんるん踊ってほしいんだけどなーあ。
Double Upは、がっつりなダンスチューンがいいけど、
折り曲げるって意味なんだよなあ…POPな感じ…?
証は、蛹みたいな曲を想像してしまったけど、どうなのかなー。
KISS & PEACEはきっとバラードよね?
とりあえず、既存曲入れすぎ…爆

ジャケ写。
A盤、B盤の字体がツアーモチーフかな(発表ないけど)
初回盤とセブン & アイ盤、Kis-My-Journeyと似てる気がしたけど、どう?笑
あと、ショップ盤。どうした。爆
宮玉以外のヘアスタイルどうした、、、。
でも、文字がメンカラーになってるのにはふむふむ。