Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年6月12日〜6月14日


6月12日

たくさんフルート吹いてきたよー!
今年からフルート復帰したんだけど、
久々にがっつり練習したかも。
やっぱり音楽って楽しいなーあ。♡

それから、職場出て、後輩ちゃんと合流ー!
くら寿司行ってきたよーい!♡
f:id:kisfavorite:20150614220834j:image

本当に笑いが止まらない笑
楽しすぎて、どうしたことか。
「チーズケーキはチーズなの?ケーキなの?」
「じゃあ、チョコレートケーキはチョコレートなの?ケーキなの?」
「チョコレートケーキは嫌いだから、討論に値しないよ?」
これが一番面白かったわ…笑

6月13日

仕事が終わって、職場から渋谷までてくてく。
20分くらいかなーって思ってたんだけど、
5kmくらいあって1時間くらい歩いた…笑
でも、途中に芸能人さんがたくさんいるという場所で
おしゃれなカフェたくさん見つけてほくほく。♡

そして、渋谷に到着。
ロクシタンカフェに行ってきたよー!
んんんんん!ぐうかわ!!♡
美味しかったよー!!
f:id:kisfavorite:20150614221352j:image

友達はローズフード頼みすぎて薔薇女になりました。爆

それで、ロクシタンカフェにあったハチミツ。
んんんん!♡かわいい!♡
プーさんのハチミツとおんなじ!♡
テンション上がって、友達の紅茶にたくさん入れちゃった笑
f:id:kisfavorite:20150614223722j:image

それから、LOFT行って、H&M行って、IT'S DEMO行って、ばいばい。
あー、楽しかった。落ち着くわー。

6月14日

お勉強して、ご飯ー!♡
串カツ食べてきたよーっ!♡
揚げるの楽しかった!♡
はー、幸せ!♡
f:id:kisfavorite:20150614223700j:image

あと、漫画貸してもらった\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150614224344j:image

1巻だけ読んだんだけど、面白かった!
るんるん(o^^o)♪

こころさん、コメントありがとうございました!
お返事させていただきました!
よろしければご覧ください!♡