Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ブランド

 
何!もう、やだ!立て続けになんなの!
恋愛すればいいじゃん!
でも、見せるのはダメなんだって。
本当に、申し訳ないけど、たまさんとかみつさんとかが出ることに対してはあんまり何とも思わないんだけど、わたしの中で「ふじがやたいすけ」というブランドがかなり強いの。そのブランドががたがたと音を立てて崩れていくのがすごく悲しい。今までも出てたことは出てたけれど、確信じゃなかった。今回だって、どれが本当なのかわからないけれど、立て続けに出ると、さすがにきつい。別に恋愛対象として彼らを見れるわけではない。だから、恋人はいたっていいけれど、それを見せることはいけないと思うんだ。あくまで偶像であってほしいわけ。今まで、確信となるものが全く出ずに来たからこそ、ふじがやたいすけというブランド力は強かった。でも、隙があったんだと思うと、かなり痛い。誰よりもハイブランドだったからこそ、崩れるのがつらい。恋したっていい。だけど、あくまで、お仕事がお仕事なんだから、それは守らないといけない。一般人とは違う。ジャニーズ事務所にいる以上は、制限の中で生きていかないといけない。恋していいよっていうところは実際あるわけで、自由に大っぴらに恋したいなら、考えないといけない。なんというか、ふじがやたいすけのブランドがわたしの中で崩れ去ったことが非常に遺憾であり、非常に悔しい。信用って築くのは大変だけど、崩れるのは一瞬。わたしにとってふじがやたいすけというブランドは信用を築いてきたことと同じように、築かれてきたもの。確固たるものだと勝手に思ってた。でも、崩れたものがもう一度、元に戻るか…わからないし、戻る気があんまりしていない。別に担当さんじゃないけど、それでも、本当に強いブランドだったんだなあって崩れてから気がついた。とにかく悲しい。とにかく悔しい。そんな中、明日はWSでアルバムMV解禁です。重い。