Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年6月21日

 
お勉強して、お昼ご飯。♡f:id:kisfavorite:20150621233431j:image
 
再びお勉強して、夜ご飯。♡
f:id:kisfavorite:20150621233712j:image
 
調べてきてくれたの!♡
おでん屋さん好きすぎる!♡
 
黒糖梅酒飲んだんだけど、グラスが起き上がり小法師みたいなグラスだった!♡
ぐらぐらさせても倒れないんだよー!
不思議だねー!\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150621234043j:image
 
で、おしぼりアートで大盛り上がり。笑
これはなんでしょうか?\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150621233842j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
たいむいずあーっぷ!
あんさーいーず………ひよこ!!♡
頭でっかちなのが彼ので、小さい方がわたしのです笑
 
 
f:id:kisfavorite:20150621234122j:image
 
ラディッシュとか、本当意味わかんない!笑
他にも芸術作品多数。
本当楽しかった!笑
おしぼりいじりすぎて、手が乾燥しちゃったからね…
用途間違えてるからね…笑
 
あー、たくさん笑ったわー笑
幸せでした!♡