Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

藤ヶ谷太輔 28th Birthday

 
藤ヶ谷太輔くん、28歳のお誕生日おめでとう!
 
がやさんが28歳って不思議な感じがしつつ、
でも、あんまり違和感はないんだよなー。
 
きゃっきゃっしてるがやさんは可愛くて好きだし、
クールにきめてるがやさんはかっこよくて好きだし、
自分に酔いしれているように歌うがやさんは素敵だし、
おにいちゃんやってるがやさんは本能的に好きだし、
周りを見てバランスを保ってるがやさんは頼もしいし、
ファンの期待に応えてるがやさんはすごいなって思ってる。
 
誕生日前に、残念ながら藤ヶ谷太輔というブランドが崩れてしまったことには、やはり堪えているけれど、それが本当かどうかは本人しかわからないことだから、わたしは、わたしたちの前に現れる藤ヶ谷太輔しか信じないスタンスでやっていきたい。きっと、がやさんならこれから再び色々な藤ヶ谷太輔を見せてくれると思う。藤ヶ谷くんの安定したパフォーマンスは、努力あってこそのものだと思うの。がやさんは、どれだけ自分を最大限に魅せられるかを人一倍研究してるんだと思うんだよ。きっと、それが今は板についてきているんだと思うんだ。もちろん、今でも魅せ方をしっかり考えているとは思うけど、本当に努力の賜物なんだろうなあって思うの。そんながやさんだから築くことのできたブランド。きっと、また時間が経てば、あんなこともあったねえってみんななると思うから、時間の問題だと思ってる。だから、がやさんは今まで通り藤ヶ谷太輔を見せてくれればいいんだよって思ってる。というか、今まで通りの上を目指す藤ヶ谷太輔を見せてくれないと困るんだけどね!!!!笑
 
誕生日なのに、全然はっぴーな感じじゃないけど、
望んでいることは、今書いた通りのことなんだよね。
だから、これからがやさんがどんな風に魅せてくれるのか、とても楽しみにいているよ。
 
お誕生日おめでとう。
すてきな1年になりますように。