Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.6.26 たまろぐ・キスログ


  • やほー 書きますよ〜
  • BE LOVE推しの玉森くん推せる!
  • たとえビジネス入ってたとしても、推せる!爆
  • キャーキャー言えるといいなあ(遠い目)
  • おそらくがやさんの誕生日にキスログを書いてるのに、ちゃんとがやさんの誕生日を過去形にしてる玉ちゃんできる子!
  • 何あげたか教えてねーん\(^o^)/
  • 臨んでるってひらがなで書くと可愛いんだね。新発見。
  • また泊まってるのね笑
  • 仲良くなれてよかったねえ\(^o^)/♡
  • そして、やはりサッカーゲームだったか…笑
  • メイソンジャー!!!!流行り物さすがです!♡
  • これ、玉森くんが自分で作ってるの…?爆
  • サラダだけかもしれないけど、あれって食中毒になりやすいらしいから、気をつけてね…!!!