Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年6月26日、6月27日

 
6月26日
 
お仕事終わって、御茶ノ水
お勉強を終えて、東京ドームまでてくてく〜
 

ミーツポートから上がったところ!

ぼんぼりと風鈴で夏祭りっぽくなってた。
風情がありました。♡
この感じはわたしは初めて見たよ!♡
f:id:kisfavorite:20150627232830j:image
 
そして、東京ドームさん。
f:id:kisfavorite:20150627233044j:image
 
明日から始まるんだねえ…。
f:id:kisfavorite:20150627233108j:image
 
月曜日に全く東京ドームを満喫できなかったので、
勉強が終わって、知り合いにつかまらないように、
即出発しました。爆
2倍楽しめました。♡
東京ドームはわたしにとって、
とても大切な場所で、とても大好きな場所で、
最強のパワースポットです。
はあ、幸せ。♡
 
6月27日
 
お勉強して、お昼ご飯\(^o^)/
和風おろしハンバーグ。♡
f:id:kisfavorite:20150628070353j:image
 
またまた勉強。
わたしが文章書くときって、本当に感覚で書いてるんだなあって痛感しました。
小さいときから本をたくさん読んで、
文章をたくさん書いて、いろんな経験をしておくって大切だなあって身をもって体験してます。家族に感謝、周りに感謝ですね。
 
それから夜ご飯ー\(^o^)/
ピザーーーーーーー\(^o^)/♡
マルゲリータがビザの中で1番好きです。♡
f:id:kisfavorite:20150628070632j:image
 
1番手前はチョコバナナー!♡
アイスが付いてたんだけど、話しすぎて、
固形だったアイスが食べるときには液体になってたよね…笑
アイスパニックになりました。笑
f:id:kisfavorite:20150628070710j:image
 
あー、幸せな2日間でした。♡
そして、明日も幸せな日になるはず!♡