Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.7.1 たまろぐ・キスログ

 
  • やほ〜
  • ついに!「書きますか」的な言葉が消えた…
  • 夏が来ると言わず、ミーンミーンが聞こえる季節って書くのが、とっても玉森くんっぽい。♡
  • 色白サーファーを是非!前みたいに真っ黒になっちゃダメだよー。まあ、黒い玉もかわいかったけどね。冬には真っ白だったし笑
  • そういえば、真っ黒になったとき、中居さんに「色のバランスを考えないと」って言われてたね。懐かしい。
  • いらないものはあげない方がいい…笑
  • 家族も予約していたんだねー!♡
  • わたしも買ったけど、まだ見れていない…
  • ドロンするぜ!←かわいい
  • 天使ちゃんかわいいいいいい!
  • ベルちゃんと比べると、やっぱり飼い主によって、わんちゃんも変わるんだなあってすごく感じてる。笑