Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年7月11日、7月12日

 
7月11日
シゲの誕生日…!!
 
お仕事終えて、新宿へー。
 
途中にキスマイ\(^o^)/
この乗り換えテンション上がるわ!
f:id:kisfavorite:20150713194243j:image
 
で、クリスピードーナツ!♡
ドーナツ間違えられてたけど、もう半分以上食べてたから諦めた笑
f:id:kisfavorite:20150713194219j:image
 
7月12日 
 
午前中はゆるーっと生活して、
午後から試験ー!
なんなの、この暑さは…!!!
 
お水とピン買って、いざ参らん!!!
終わってから、表参道へー。
ずっと行きたかったマックスブレナー!♡
f:id:kisfavorite:20150713194437j:image
 
ピュアチョコレートグラニータ(ダーク)
濃いチョコ味シェイクでした!♡
美味しかったよおおおおお!
f:id:kisfavorite:20150713200712j:image
 
チョコレートチャンクピザ
マシュマロがとろとろで、思ったほどこってりじゃなかった(最初は)
f:id:kisfavorite:20150713200658j:image
 
オールドトム
チョコ風味のビールだって!
ビールを飲まない私には全然チョコの香りしなかったけどね!爆
f:id:kisfavorite:20150713200851j:image
 
クラシックヨーロピアンフォンデュ(ダーク・ミルク)
真ん中のコンロでマシュマロ焼くの。
やっぱりいちご大好きだなー、わたし。爆
ブラウニーをさらにチョコにつけるのは衝撃だった。
f:id:kisfavorite:20150713201410j:image
 
食べ物も飲み物ともチョコレート!♡
すっごく幸せだったけど、途中からなかなかずっしりきて、
最後は一緒に行った人に食べてもらった…笑
胸焼けすごかった笑
 
夏休みの計画立てたり、
いろんな話したり、ずーっと話してた!♡
本当に話が尽きないね笑
ピンとお水とチョコのお金払おうとしたら、いらないって言われた…
ありがとう(;_;)!
それと同時に、ラクーアの抽選会が今日までだと思い出したんだけど、もう遅いからと思って諦めようと思ったら、行こうよって言ってくれて、ドーム行ってきた。でも、わたしに気を遣わせないように、じゃあ、買い物に付き合ってくれる?って言ってからのドームだし、ご馳走してくれるときも、クッキー楽しみにしてるからって言ってくれて、気持ち的にありがたい。
 
f:id:kisfavorite:20150713214211j:image
 
ここでいつも撮ってるんだねって言われた笑
一通り用事すませて帰宅ー。
楽しかったー!濃い1日でした!♡
次は18日\(^o^)/♡