Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年7月18日

 

朝起きて、

前日に焼いたクッキーをラッピング!

 

10:26 電車に乗車

10:55 突然の電話

何事かと思ったら、今日一番大切なチケットを忘れたらしい笑

やっちゃったね笑

でも、チケットをきちんととっていることが素晴らしいから、

全然問題ないし、むしろ、感謝しないといけないことだよね。

しかも、メイク直しの時間ができたから、結果的にはよかったのでは…

 

待ち合わせが11時半だったんだけど、

チケットとりに戻ってるから、EKICHIKAへー。

ふらふらして、メイク直しして、待ち合わせ場所へ。

浅草線って言われたから、浅草線の改札にいたんだけど、

私のいた場所は浅草線ではなく、銀座線でした爆

勘違いも甚だしい。

で、電話。

12:00 無事に合流(^o^)

 

まずは浅草寺!♡

人がたくさん!

f:id:kisfavorite:20150723223424j:plain

 

仲見世通りを食べ歩きながらもぐもぐてきてく~

まずはきび団子!♡

小さいおだんごが串にささってて、

たくさんきな粉がまぶしてあるんだけど、

見事にきな粉まみれになりました。爆

そして、抹茶は少し甘くて、ひんやりでおいしかった><

ごちそうしてくれたんだけど、きび団子食べようってなって、

きび団子だけじゃなくて、お茶も買ってくれるところができるなあって…

f:id:kisfavorite:20150723223650j:plain

 

途中にかりんとう屋さんがあって、

珍しいかりんとう購入。お土産だよー。

 

浅草寺着いて、お参りして、大好きなおみくじー!

はい、凶ですー。爆

今年2回目の凶ですよーい。

ラッキーセブンなのにねーえ。

f:id:kisfavorite:20150723223615j:plain

 

そして、あげまんじゅうもぐもぐー。

今回は、さつまいもともんじゃと栗を食べました。♡

お店のおばちゃんが半分ずっこすることに気が付いてくれて

半分ずっこにする用の紙くれたよー!ありがとうございます。♡

 

 

2人で仲良くおしゃべりしながら、食べさせあいつつもぐもぐ~

さつまいもが一番好きかも!♡

雨が強くなってきたので、移動。

私、常に折りたたみ傘を持ち歩いてて、

一緒にその折り畳み傘を使ったのね。

もともと、私が持つ傘の高さってすごく低くて

正直、傘をさすと前が見えない低さで、

それが原因なのかはわからないけど、すっと傘を持ってくれたの。

しかも、何も言わずに。

何なんだろうね、優しさと気遣の塊なのかな…

でも、途中にメロンパン屋さんがあって、

相手は完全にそっちに目がいっちゃってて、

傘の骨の先が私の髪を引っ張ってることに気が付かなくて、

私が、髪が崩れないように背伸びしてたら、

気が付いてくれて、平謝りされた笑

そのあと、濡れた傘をすぐにわたしに返さずに、乾いたことを確認して、丁寧に畳んで返してくれた…

よくできる人だ…

 

電車に乗ってスカイツリーへ。

まずはお昼ごはん!♡

親子丼食べたかったけど、少し時間が遅くて入れなくて、

イタリアンに行ってきた!

f:id:kisfavorite:20150723224425j:plain

 

たっくさんおしゃべりしてきた!♡

食が合うことが本当にありがたい。

これ食べたいなあって言うと、おれも!って言ってくれるの。

 

食べ終わって、すみだ水族館に向かってる途中に

大道芸人さんがいて、2人で見入っちゃった笑

すごかったなー、、。

 

そして、今度こそすみだ水族館

くらげきれいだし、ペンギンは職務怠慢だし笑

f:id:kisfavorite:20150723225912j:plain

 

f:id:kisfavorite:20150723225945j:plain

毎00分になると、

ペンギンの水槽で花火のマッピングがあるんだけど、

とーーーーってもきれいでした><♡

 

金魚もきれいだったよー!♡

f:id:kisfavorite:20150723230259j:plain

 

外に出たら、とってもきれいなゆうやけ。

f:id:kisfavorite:20150723230521j:plain

 

チをぶらぶらして、スカイツリーへ。

エレベーターは夏でした!きれい><

それでね、たぶん足立区の花火大会なんだけど、

ちょうどその花火大会が見えて、とってもきれいだったし、

ら花火が見れて、うれしかった!♡

f:id:kisfavorite:20150723230757j:plain

 

ソラカラちゃんとキキララのコラボ!♡

いちごミルのタピオカ飲んだよ。

f:id:kisfavorite:20150723230850j:plain

 

一番上の展望台からの眺め!

もちろん、東京ドームも探してきたよ!

f:id:kisfavorite:20150723231041j:plain

 

外からのスカイツリー!♡

きれいだなあ><

f:id:kisfavorite:20150723231230j:plain

 

とっても濃い1日でした。

クッキーも喜んでくれて、帰りの電車待ってる時に

待ちきれずに食べちゃったらしい笑

前の人にはないものをすべてもっていることが

日々証明されています。爆

本当に楽しい1日でした。

これからもよろしくね。