Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.7.26 10th Anniversary


10周年おめでとうございます。
いろいろあったなあって思う。
10年ってすごいなあとも思う。
だって、結成時10代だった子たちが、もう20代後半になろうとしてるんだよ?
そりゃあ、私たちも年をとるわけです。爆
後ろにいた子たちが、最前列にいて、
たくさんの人に応援されているこの事実が、
10年前に想像できたでしょうか。
デビューして、想像とは違う現実が見えてきて、
戸惑うことも少なからずあったし、
もう応援できないかもって思ったこともあった。
でも、たくさんの思い出と、
少しずつ増えていく思い出に支えられて、
ここまで応援できた。
戸惑いが全て解消されているわけではないけれど、
それを補填する機会があるから、途切れずに応援できた。
何これ?って思うこともあったけど、
そのあとには、それを解消できるパフォーマンスを見せてくれた。
Kis-My-Ft2のおかげで、たくさんの人との出会いがあった。
とても幸せなことだと思う。
応援していたグループがなくなったこともあったし、
応援していた人がいなくなったこともあった。
その中で、ひとつのグループとして頑張ってくれたことって、
簡単なことではないだろうし、
多くの人の支えなしではあり得なかっただろうし、
解散させずに活動させてくれ続けてくれた
上の人がいたことも忘れちゃいけないし、
全てのことが繋がって今になってると思うと、
全てに感謝だし、何事も蔑ろにしてはいけないんだなあと思う。
努力だけではどうにもならない世界で
努力ができることって幸せなことだなあって思うよ。
だから、これからも、努力できることに感謝しながら、
力をつけていってほしいなあ。

11年、12年、15年、20年、その先ずっと、
Kis-My-Ft2Kis-My-Ft2として、
走り続けてますように。