Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月3日

 
 
大会本番。
毎日頑張ってきた成果を出す日。
 
6:30 出勤
最後の練習。
 
7:45 出発
 
ホール到着。
運搬して、着替え。
 
10:00 本番。
 
最初はすっっっごく緊張してたけど、
魔法のことばで、みんなをにこにこにさせて、スタート。
惜しいところもあったけど、
全体的にとってもいい仕上がりでした。
先輩と前の職場の子が来てくれて、お話ししたよー\(^o^)/♡
先輩にはクレジット枠の電話もお願いしてたんだけど、
残念ながらキスマイチームは売り切れでした(;_;)
いままで取れなかったことないのになー…
電話ありがとうございました(;_;)!
先輩たちとは、そのあとも話して、お別れ><
来てくれてありがとうございました!♡
 
結果発表。
銀賞をいただきました。
銅賞かなって思ってたから、すごく嬉しかった。
去年は努力賞だったそうなので、大飛躍です。
よく頑張ったね(;_;)♡
 
で、解散。
お昼ご飯をご馳走になりました><♡
リクエスト通りの和食!♡
しかも、予約してくれていた><♡
f:id:kisfavorite:20150806205136j:image
 
デザートまでいただいちゃいました。
King of Dessert 杏仁豆腐。
f:id:kisfavorite:20150806205234j:image
 
たくさんおしゃべりした\(^o^)/♡
ごちそうさまでした。♡
 
解散!
その後に、大会を見に来てくれた子との集合場所に行く途中に、WESTのトラックと遭遇\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150807132841j:image
 
合流してぷり撮った\(^o^)/♡
ヒカリエぶらっとして、夜ごはん!
焼きそばとお好み焼き食べた(o^〜^o)
f:id:kisfavorite:20150807132742j:image
 
たくさん話したね\(^o^)/♡
また開催しましょーぅ♡