Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月4日 長瀞・秩父

 
満員電車ぎゅーぎゅー…
これをよくずっと耐えてたなって、
最近満員電車に乗るたびに思う…
 
8:30 池袋集合
8:45 電車乗車
 

長瀞到着ー!

川下りしてきたよーー!♡
とにかく直射日光がすごい!!!
けど、水かかったり、水の音に癒されてたら、
暑さなんて忘れてた!♡
けど、降りたときのカバンとファスナーの温度が異常だった…
f:id:kisfavorite:20150805102630j:image
 
それから、鮎の塩焼きー!
鮎の塩焼き大好きなんだー!♡
尾びれの塩のしょっぱさには驚いたけど笑
満足満足(o^〜^o)♡
f:id:kisfavorite:20150805102912j:image
 
f:id:kisfavorite:20150805103141j:image
 
ふらふらーっとして、秩父へー。
 
アンパンマン自販機\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150805103208j:image
 
最初に、秩父神社
お参りして、おみくじ引いたら大吉だった!♡
 
休憩。
抹茶と紅茶のシフォンケーキ!♡
なんと、おまけで冷凍いちごつけてくれた!♡
何かの撮影してたんだけど、何だろ?
久々にロケ班にあったなー。
f:id:kisfavorite:20150805103230j:image
 
レンタサイクルで、いっぱい自転車こいだ!
まずは見晴らしの丘!♡
f:id:kisfavorite:20150805103405j:image
 

芝桜の公園!♡

一応、ぱらぱらと芝桜咲いてたよ。笑
f:id:kisfavorite:20150805103514j:image
 
定林寺。♡
お坊さん?がかわいいいいい!
f:id:kisfavorite:20150805103550j:image
 
他にもいろんなところ回ったよ\(^o^)/♡
あの花っていうアニメのロケ地もたくさんあった\(^o^)/♡
お土産買って、電車ー。
特急券買って、ゆったり帰った(o^^o)
 
いろんなところ行って、
いっぱい走って、いっぱい自転車乗って、
いっぱい笑って、いっぱい話した\(^o^)/
いつも気遣ってくれて、いつも第一に考えてくれて、
本当に本当に、わたしは幸せだなあって思う。
間違いなく、今までの人とは違う。
多分、GLAYのLIVEに行ってなかったら、
こんなに親密になれなかったと思うから、
GLAYのLIVEに誘ってくれた友達にも感謝だし、
GLAYにも感謝だし、
なんなら私たちを映してくれたWOWOWにも感謝だし、
去年の職場の副社長にも感謝だし、
なんかもう、全てにありがとうです。
 
今日は、少しそっけなくて、
何か悪いことしちゃったかなって思ってて、
彼と一緒に歩くことって、これからあるのかなって、
不安だったんだけど、それは全て伏線でした/(^o^)\
でも、すごく安心したし、すごく嬉しかった。
ずっと言ってほしい言葉が聞けてよかった。
本当はもっとあとかなって思ってたから、
なおさら嬉しかった。
幸せー!