Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月5日

 
 
11:00 高田馬場集合。
彼のお家探ししてきた(o^^o)♡
お家探しって大変なんだね…
2店舗回ったんだけど、
不動産屋さんって飲み物が出てくるんだね!
そうそう!
2店舗目で、愛のかたまりが流れたんだよ…!!
キスマイも期待したけど、流れなかった/(^o^)\
日曜日に見にいくよ\(^o^)/
一緒に住む?って言われて、さすがにまだ早いかなって思ってしまったけど、いつか一緒に住む日がくるといいなあ。
 
お昼はうどん!♡
f:id:kisfavorite:20150806175320j:image
 
で、勉強して、夜ご飯。
f:id:kisfavorite:20150806175305j:image
 
一緒にいると本当に落ち着く。
いつもわたしを第一優先にしてくれてありがとう。
とってもとっても幸せです。