Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月8日 TDL

 

4:50 出発

5:10 電車に乗車

6:45 舞浜集合

f:id:kisfavorite:20150813103623j:plain

 

夏祭りだよおおおおお!♡

f:id:kisfavorite:20150813104356j:plain

 

スティッチのFPげっとして、抽選。

雅涼群舞当たったあああああああ!♡

f:id:kisfavorite:20150813103853j:plain

 

バズだよー!♡

L3から上にも下にもなったことないわ…爆

f:id:kisfavorite:20150813104032j:plain

 

ティポトルタのキャラメル。♡

夏はアイスなんだけど、秋以降の温かい方が好きだなあー。

そして、ストロベリーもあったんだけど、

キャラメルよりもおいしかった…爆

f:id:kisfavorite:20150813104153j:plain

 

ホーンテッドマンション乗ったんだけど、

久々にデコレーションされてないプレーンに乗った…!

そうか、もとはこれだったっけ…と逆に新鮮な気持ちで乗れた(^^)

そして、イッツアスモールワールド!

いつみてもかわいいし、癒される><♡

f:id:kisfavorite:20150813104513j:plain

 

10:10 雅涼群舞!

席は下手側。びしょ濡れにはならないかなーとカメラでぱしゃぱしゃ。

f:id:kisfavorite:20150813104817j:plain

 

はああああああ!ぐうかわ><♡

f:id:kisfavorite:20150813105013j:plain

 

かわいいいいいいいい!って言ってたら、

ちぷでさんに思いっきり水かけられて、びっちょびちょになりました爆

油断してカメラ使ってたけど、高速でしまった笑

2人ともびちゃびちゃ…笑

でも、楽しかったああああああ!♡

ダンサーさんもかわいいし、イケメンだし><爆

 

そして、待ちに待ったスティッチ!

ほんとにかわいい><♡

大田区に行ったらテラオの家泊まれるよってかわいすぎたあああああ><

内容はタートルトーク的な感じなんだけど

スティッチがすーーーーーごくかわいいの><

終始かわいいしか言ってなかった…笑

久々にかわいさで悶えたわ…

かわいすぎて悶えたのって

コルガバの黄色い帽子かぶったがやさんが

わーーーーー!て舞台を突っ切った時以来だと思う(長い)

f:id:kisfavorite:20150813105211j:plain

 

夏といえば北斎のちらし!♡

今までは、11:30はすっと入れるのに、今日は30分くらい待ったよ(゜゜)!

あー!おいしかったあああああ><♡

f:id:kisfavorite:20150813110143j:plain

 

ゆっくりご飯食べてたらぷーさんのFPとったら当たったー!♡

f:id:kisfavorite:20150813110558j:plain

 

ジャングルクルーズ!!!♡

並びながらアイスー!♡

マンゴーのほうがわたしのなんだけど、

マンゴーがすっぱすぎて、あげた笑

f:id:kisfavorite:20150813110729j:plain

 

リニューアルしたジャングルクルーズ好きすぎるー!♡

f:id:kisfavorite:20150813110908j:plain

 

久々にフィルハー(^^)♡

一時期はまって、メガネアリ・ナシ、気になるところを見続ける、

って、、研究しすぎて飽きちゃって、入っても寝てしまっていたんだけど(笑)

今回は、しっかり全部見て、ピュアな気持ちで見たら、

けっこう楽しめました。爆

f:id:kisfavorite:20150813111015j:plain

 

ガジェット乗って、パレードへ移動。

パレード待ってる間に、ぱしゃり。

f:id:kisfavorite:20150813111740j:plain

 

f:id:kisfavorite:20150813111835j:plain

 

そして、スクランプまん買った!♡

紫いもが一番おいしかったなあ><♡

f:id:kisfavorite:20150813111930j:plain

 

ハピネスイズヒア!♡

今回も最前で見てきたよー!♡

いっぱい遊んでもらった!>

f:id:kisfavorite:20150813112242j:plain

 

パレード終わったときに、

隣の関西から来たであろう(関西弁ぽかった)家族のお母さんに

現実に戻りたくないわねえって言われて、

そうですねえ><って答えたら、

まだ2人は若いから大丈夫よって言われたんだけど、

何の話だ…?笑

 

FPの時間が過ぎちゃったので、

ビックサンダーのFPへ移動ー。

受付時間3分前だったんだけど、

キャストさんに、まだ入れないですかねえ…?って聞いてみたら、

入口のキャストさんを信じて行ってみましょう!って言われて、

行ってみたら入れさせてくれた(^0^)♡

 

そのあとに、ハニーハント並んだ!♡

f:id:kisfavorite:20150813112656j:plain

 

ぷーさん食べ過ぎ案件。爆

f:id:kisfavorite:20150813114256j:plain

 

ぷーさんは何度乗っても飽きないわー><♡

だいぶセリフも覚えた笑

 

おそろいのブレスレット作って、エレクトリカルパレードへ。

リニューアルして初めて見たんだけど、

本当にきれいに光って、感動><♡

f:id:kisfavorite:20150813114723j:plain

 

それから、夜ご飯!♡

シーフードとトマトをはんぶんずっこ!♡

f:id:kisfavorite:20150813115116j:plain

 

もちろんぐりんまんも食べました!♡

f:id:kisfavorite:20150813115256j:plain

 

夜のジャングルクルーズ乗って、

ブレスレット受け取って、お土産買って、

ストラップも買った(^^)♡

 

今日は、土曜日だったのに、あんまり混んでなくてびっくり…

お盆前だったり、帰省してたりしたからかなあ。

まず、小さい子が少なかった!

長くても、70分待ちだったし、北斎混んでたし、

なるほど、大人が多いときはレストランは考えたほうがいいんだなと。

日々学習です(TDLで)。

 

本当に1日楽しかった><♡

実際、近くなったのって2か月くらいなのに、

もっと前から一緒にいた気がするくらい落ち着くんだよなー。

帰りは本当に寂しかったです( ; ω ; )

電車はわたしに合わせてくれた><

あーーーー、幸せだった><