Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

デビュー4周年

 
デビュー4周年おめでとうございます。
楽しいことと、つらいこと、
どっちが、多かったのかなあ。
先に思い浮かぶのは、どっちかなあ。
テレビ見てたり、ラジオ聞いたりすると、
随所に成長を感じる。
デビューを望んでいたけど、
いざデビューをしてみると、想像とは違う部分があって、
戸惑うこともあるけど、
たとえそれが望んでいないかたちだとしても、
メンバーが常に全力で取り組んでいるなら
それは応援しないといけないんだろうなあって思ったりもする。
でも、義務感をもった応援はしたくないなあっていうのが、
わたしの本音。
デビュー当時に比べて、応援してくれる人が増えたから、
わたしはわたしなりに応援できたらなって思う。
デビューしたてのときは、
今以上に成長を感じるときがあったけど、
今でも成長を感じることができる瞬間があるから、
人間の伸びしろの多さを感じる。
そして、日々成長しているキスマイはすごいなあって思う。
これからも、たくさん成長してほしいし、
その成長を見続けていたい。
乗りに乗っている期間があれば、
荒波に揉まれなければならないときもあると思う。
どんな状況でも、応援していけるといいなあとぼんやり思ってる。
だから、どんな状況でも、キスマイに頑張ってほしいなって思う。
今でも頑張ってるとは思うけど、
これからも、進歩し続けるグループであってほしいなあ。
また1年、実り多き年になりますように。