Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月15日行動録(帰省2日目)

 

8:00 出発!

福岡県柳川行ってきました(^0^)♡

 

じゃじゃーん!関門海峡

f:id:kisfavorite:20150820193703j:plain

 

柳川ですよー(^^)♡

きれいだなーって思いながらてくてく。

f:id:kisfavorite:20150820193758j:plain

 

ごはんはこちらー!♡

f:id:kisfavorite:20150820193901j:plain

 

むつごろうの甘露煮…!!

ぼそぼそした触感でした。爆

f:id:kisfavorite:20150820193958j:plain

 

お刺身ー。

ちょっと小骨が多くて、あんまり食べられなかった。笑

f:id:kisfavorite:20150820194043j:plain

 

うなぎの白焼き!

ふわふわでおいしかったよおおおお><♡

これが出てくる前にうなぎの心臓出てきたんだけど、

ここに載せるのは自粛するね。笑

ちなみに滋養強壮があるそうです。

写真の奥の骨のフライもサクサクしてておいしかった。♡

f:id:kisfavorite:20150820194141j:plain

 

カルパッチョ風サラダ!♡

おいしかったあああああああああ!♡

f:id:kisfavorite:20150820194310j:plain

 

エビマヨ。♡

エビが大きくてぷりぷりでした(^~^)♡

f:id:kisfavorite:20150820194418j:plain

 

さっきのお刺身の魚の骨のフライ!

さっくさく!♡

f:id:kisfavorite:20150820194521j:plain

 

ごちそうさまして、立花家。

庭園いいねええええ><

f:id:kisfavorite:20150820194639j:plain

 

それから川下り!

f:id:kisfavorite:20150820194911j:plain

 

人工的に作った川なので水の流れはほとんどないんだって。

ということで、ほぼ無風。笑

暑かったわあああああああああ。爆

でも、日陰は涼しくて、気持ちよかったなあ。♡

ちなみに船頭さんは1つ上の人でした。笑

いっぱいお話した(^ω^)♪

f:id:kisfavorite:20150820194811j:plain

 

ムツゴロウのオブジェ。

f:id:kisfavorite:20150820195140j:plain

 

かき氷。♡

いっぱいサインがあって、テレビ取材も入ってるみたいだけど、

わかるものがありませんでした。残念。爆

そして、かき氷を撮ろうとして、

なぜかぶれぶれてしょうがなかったんだけど、

やっと撮れた1枚です。

小豆たっぷり入ってて、抹茶もおいしかった!♡

f:id:kisfavorite:20150820195342j:plain

 

帰りの関門海峡

きれいだったなあ。

f:id:kisfavorite:20150822214005j:plain

 

夜は手巻き寿司でした(^~^)♡