Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月16日行動録(帰省3日目)

 

10時 出発。

瓦そばって知ってる?

f:id:kisfavorite:20150822214400j:plain 

 

名前の通り、瓦に乗ったそばです。爆

ちなみに、茶そばに甘辛いお肉、万能ねぎ、

海苔、レモン、もみじおろし。

わたしが帰省したときに必ず食べる大好物です。♡

f:id:kisfavorite:20150822215446j:plain

 

今日もうなぎー。♡

今日のうなぎは甘たれ。

今日もうなぎがおいしかったです。♡

f:id:kisfavorite:20150822220352j:plain

 

見つけてしまった、瓦シュー。

四角いシュークリームでした。

おいしかったよおおおおお><

さっくさくでしたー。♡

f:id:kisfavorite:20150822220533j:plain

 

山口県は偉人をたくさん輩出している県なのです。

その一人が高杉晋作です(^ω^)

この像、今まで見たことないなーって思ったら、

今年の7月に安倍総理が贈呈?してたみたいです。

ちなみに、7月19日。まっちの誕生日。爆

f:id:kisfavorite:20150822220636j:plain

 

 帰ってきて、焼き肉(^~^)

それから、お寺で送り火

そして、そうめんもぐもぐ。

f:id:kisfavorite:20150822221204j:plain

 

帰って、いとこのお誕生日のお祝い。

f:id:kisfavorite:20150822221650j:plain

 

それから、花火したよー!

見て見て!たこさん花火ー!!

たまちゃんがやったやつだっよー!!♡

f:id:kisfavorite:20150822221812j:plain

 

明日は京都へ行くよー(^0^)♡