Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月20日、21日

 
研修2days\(^o^)/
 
8月20日
 
午前休とって、
13:30 から研修ー。
 
3月に定演したところ\(^o^)/♡
と、思って待ってたら、場所が変更になってました。爆
 
根本から考えないと行けないって、
すごく難しいけど、大事なこと。
どうやって実践していこうか、考えないとな。
 
ところで、万善簿って知ってる?
プラスのことは白丸、マイナスのことは黒丸をつけていくの。
 
わたし、大学生までは、
「晴れてるなー、嬉しい!」
「花が咲いてる、嬉しい!」
「一緒に遊べた、嬉しい!」
って人に驚かれるくらい思ってたし、
感受性豊かだったのに、
社会人になって、すごく減ったなあって強く感じた。
帰りに、先輩に言われたのは
「忙」は心を亡くすって書くよねって言われて、
そうか、忙しさによって感受性が失われてたんだって、はっとした。
 
忙しいことは嫌いじゃないけど、
感受性は失いたくないなっていうのが、
わたしの気持ち。
だから、このブログを万善簿として、使えたらいいなあって思う。
 
嬉しかったこと、悲しかったこと、
全てを書くことは難しいかも知れないけれど、
書ける限り書いていきたい。
 
研修が終わって、まっすぐ帰ったんだけど、
自由参加の講習で友だちが赤福配ったらしくて、
わたしの分を彼が食べたそうです。
行けばよかった…あああああああ!爆
 
8月21日
 
研修。
この日は、わたしの目標としている場所での研修でした。
物理的にすぐに到達できる場所ではないけど、
自己啓発になって、すごくありがたかった。
目標としているだけあって、かなりハードな世界であることも知りました。
何事においても、HOWではなくWHYで考えないと行けないなあって痛感しました。
WHYが根本にあってこそ、次が見えてくる。
 
WHYを考える習慣、つけないと。
 
おっひるっごはんっ♪
f:id:kisfavorite:20150825131927j:image
 
海鮮丼\(^o^)/♡
たっぷりの海鮮んんんん!♡
和食大好き!海鮮大好き!♡
 
午後の研修終わって、講習ー!
…の前に、ここ!
 
f:id:kisfavorite:20150825132622j:image
f:id:kisfavorite:20150825132608j:image
 
研修場所が近かったから靖國神社に行ってきたよ!
全力でお参りしてきたよ!
御守りも買った!♡
 
そして、御守り持って、
今日は大事な日の前日ということで、講習に行ってきたよ!!
御守り渡した!!!!!♡
 
で、一緒に帰ってきたよー。
ばいばいして、新宿へー。
20時閉店の伊勢丹メンズ館に19:55について
20時閉店のドルチェアンドガッバーナに
19:59に駆け込み入店。爆
友だちが彼氏さんの誕生日プレゼントを買いたいって言ってたんだけど、間に合わない疑惑で、わたしが閉店を引き止めておく係に。笑
店員さんごめんなさい。爆
無事にプレゼント買って、ご飯\(^o^)/

 

大好きなとりき!♡
冷やしトマト美味しかったあああああ><
f:id:kisfavorite:20150825163239j:image
 
でも、1番はこれ。
梅しそ揚げ(という名前かは定かではない)。♡
f:id:kisfavorite:20150825163731j:image
 
いっぱい話したああああ!♡
こいばなも仕事の話も、楽しかった!♡
 
帰りは、友達の彼氏さんに送ってもらいました(^0^)