Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.8.29 もしもツアーズ



アートアクアリウム行ったよおおお!
ちなみに、ふすまの水槽でたまちゃんが座っていた席にわたしは座りました(真顔)。
おでんを食べている2人を見てるたまちゃんスタイル良すぎるし、腕を組んでいるたまちゃんがモデルすぎる…

  • UGOKAS

たまちゃんの肉体美…
宮田くんがいたらスライダーにたまちゃんは乗ってただろうな。爆
たまちゃん、水着きてもはちまき取らないんだね笑
たまちゃん、すってんころりん\(^o^)/笑
肘をついて笑ってるたまちゃん、イケメンすぎる…
本当、モデルさん…

おかずクラブさんに挟まれてるたまちゃんかわいすぎる…
きすぶさにいても、もしつあにいても狭そうなたまちゃん><

  • ミッドタウン
拍手の仕方さえもかわいい…
まさかのたまちゃんがふられるパターン\(^o^)/笑
悔しがるたまちゃんぐうかわ><
ハグするたまちゃんもぐうかわ><