Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.8.29 ホントにあった怖い話


  • まさかの1話…笑
  • まだまだ伸びしろのあるたまちゃんの演技…
  • てか、首長いな…!!
  • てか、ボーダーの服しか持ってないの…?
  • 口もぎゅもぎゅかわいい><
  • あああああああああ、、、、怖いいい(´Д` )!!!
  • 翔ちゃん、私服全てボーダーなの…?
  • コーヒーってふうふうして飲むものなの…?(°_°)笑
  • 腕!!!太い!!!顔のかわいさとのGAP!!!
  • ああ…なんかいるじゃんんん…
  • 仕事手伝うときもボーダー(4種類目)
  • ちなみにお母さんもボーダー
  • もしかして、ボーダーは合わせてるのかな
  • ボーダー5種類目
  • 階段の降り方鈍いいいい!!かわいいい!
  • ボーダー6種類目
  • スーツ姿の翔くんイケメンすぎる
  • なんなら、ダブルピースかわいすぎるわ…
  • パーカー翔くんかわいいいい
  • てか、たまちゃんてフード付きの服似合うよね…
  • もたれ掛かって寝てる翔ちゃんスタイルよすぎるかっこいい
  • こんなに感情を演技に出せるようになるとはねえ…
  • 本当首長いな(しつこい)
  • ボーダー7種類目
  • お母さんもボーダー
  • ボーダーじゃない私服でデートおおお!
  • 翔くんがチェックのときは女の子がボーダー
  • 翔くんがチェックのときは女の子がボーダー(2回目)
  • 最後の最後でまじかあああああああ
  • でかいいいいい。爆
  • 爽やかに終わると思ったのにいいい
  • もおおお!やられたああああ!