Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年8月28日

 
お仕事終えて、5km歩いて渋谷(2日連続)。
 
待ち合わせまで時間があったので、
お昼を食べることにー。
 

ずっと行きたかったTaco Bell!♡

留学行ってた時に、
ホストマザーによく連れていかれたお店です。笑
美味しかったけど、ぼろぼろこぼれるし、
きれいに食べられないので、デートで来てはいけない(真顔)。
ちなみに、ドリンクは飲み放題ですよー。
この飲み放題制度も懐かしかったー。
 
f:id:kisfavorite:20150831174100j:image
 
 
17:00 合流。
とりき行ってきたよー\(^o^)/
最初はがらがらだったのに、
気がついたらお客さんで埋まってた…さすが華金…!!
 
f:id:kisfavorite:20150831174347j:image
 
お土産もらったー!
ありがとう!♡
 
f:id:kisfavorite:20150831174501j:image
 
移動して、星乃珈琲ー(2日連続)。
ロイヤルミルクティーとパンケーキ。♡
よくしゃべりました!♡
早くおうちに遊びに行きたい\(^o^)/♡
 
f:id:kisfavorite:20150831174537j:image
 
f:id:kisfavorite:20150831174621j:image