Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月4日

 
仕事終わって、先輩と行ってきた!!
f:id:kisfavorite:20150906112625j:image
 
着くまでは、冷静だったのに、
いざ東京ドームに着いたら、テンション上がって
わたしよりも写真を撮る先輩…笑
そんな喜んでもらえて本望です!(誰)
 
エビのお店行ってきたよー\(^o^)/♡
待ち時間にルイくん来たよ\(^o^)/♡
写真撮ったよ!本当かわいいわ!♡
そして、綺麗になったね!♡(衛生的に)
f:id:kisfavorite:20150906112855j:image
 
30分くらい待って、席へ。
初のじゃんぷ席!!!!!♡
f:id:kisfavorite:20150906113054j:image
 
きらきらー!レモンアップ飲んだ!♡
f:id:kisfavorite:20150906113147j:image
 
f:id:kisfavorite:20150906113218j:image
 
f:id:kisfavorite:20150906113233j:image
 
f:id:kisfavorite:20150906113243j:image
 
どれもこれも、相変わらずのアメリカン\(^o^)/
美味しいいいいいい!♡
ゆるゆる話して、本当楽しかったー!♡
今度は、アトラクションズへ是非!♡
 
ちなみに、土日は矢沢永吉さんのLIVEみたい!
f:id:kisfavorite:20150906124204j:image