Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月6日


9時40分に起きるという大失態。
とりあえず準備して、出発。
郵便局寄って、映画館にも寄ってきた。

f:id:kisfavorite:20150907062039j:image

ついに!前売り買いました!爆
ちなみに第一弾も残ってたよー。
これで、2回見に行くことは決定したわけですが、キスマイが映画に出なければ映画館に行かない、映画を観ないわたしからしたら奇跡の回数です…爆
ATARUもなんだかんだで3回観たし、奇跡。笑
観に行く人はもっと行くんだろうなーすごい(真顔)。
フライヤーもゲットしました。♡
ついに!我が家の冷蔵庫に貼られました(恒例)。
キフシャム、仮面ティーチャー、バイロケ、コルガバ(新・旧)が貼ってあったのを一新して、全てはずして、貼ったからね笑
相当楽しみな模様、わたしが。爆

そして、郵便局・映画館に寄っていて遅刻したことは秘密です。爆

で、買い物して、
お家にお邪魔してきたよー\(^o^)/
お昼ご飯は瓦そばもどき。♡
f:id:kisfavorite:20150907222449j:image

紅葉おろしなくて、色があれだし、
砂糖の入れ物開かなくて、事後指導されるし、
錦糸卵少なすぎたけど、楽しくお料理しました笑
とりあえず、面白いからって、観察するのやめてほしいわ笑
で、一通り観察して、こうだよって言うんだよ…何で…
ということで、どこに何があるかは把握した!
今度はアップルパイ作るよ〜

お家でゆったりして、18時頃出発。

ふあああああああああああああ!!!
東京ドームホテル!!!!
f:id:kisfavorite:20150907223325j:image

アーティストカフェ行ってきたあああ!
予約しておいてくれたあああああああ!
あいにくの雨だったけど、綺麗な夜景でした。♡
美味しいよおおおおお!♡
f:id:kisfavorite:20150907223352j:image

いつもなら、デザート頼む?って聞いてくれるのに、
今日は聞いてくれないなーって思ってたら出てきた。爆
ああああああああ><♡
「すごい」と「感動」の二言を言うか、
無言になるしかできないくらい嬉しかった。
にしても、iPhoneの画質悪いね。爆
本命の写真はデジカメさんに収められています。♡
心臓がばくばくしてるのがわかりました。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。
f:id:kisfavorite:20150907223445j:image

ごちそうさまして、アルバム渡しました。

東京ドーム。♡
f:id:kisfavorite:20150907224609j:image

どんどん思い出が塗り替えられていく。
前に進んでるんだなあって思う。
来週はお互いに忙しくて(彼は仕事、わたしはドリボと遠征。爆)会えないけど、再来週は2日間会えるから頑張る!
もちろん、ドリボと遠征の分まで働くよ!!!笑