Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月12日 Kis-My-World 17時公演

17時開演
20時閉演

★OP 4th Overture
  • 不思議の国のアリスみたい!!
  • びよんっびよんっ!って音とか、笑う姿とか可愛すぎる…!
  • やっぱり、ペンライトはカギのイメージだったのか…!!
  • いろんな色のペンライトの光が綺麗だったなあ><
  • ナレーションがまた、おとぎの国への入口って感じだった。
  • 森に佇むキスマイかっこよすぎ
  • 最後に、すっとフードを被るんだけど、たまちゃんのフード大きすぎない?かわいいけど(結局)。
★Brand New World
  • バクステ登場。
  • 相変わらず空中スタートなのね。踊ってほしかったなあ。
  • 飛んでるときに、帝劇のフライングと同じポーズで飛んでる玉森くんは間違いなく職業病だと思う。笑
  • でも、途中から、みんなと同じような飛び方になってたけどね。
  • とんとんってフライングのハーネスのきって毎回されてるんだね!
  • 北「福岡ー!調子はどうだー?盛り上がれるかー?最後まで楽しんでこーぜー!」
★Kiss魂
  • がしがし踊るキスマイ、本当にかっこいい…これだよ、これ!!
  • Ready?Ready?の指差しなかった…
  • たまちゃんのカモンカモンかわいいし、ライドオンライドオンかわいいし、かっこいいし、玉森くんずるい…
  • 宮玉あああああ><♡
  • たまちゃんと横尾さん並ぶと、本当に映えるなあ…

  • どっかああああん!!←特攻最高

  • 北「キッスダマシイ!!!!」←力入ってたあああ><♡
★えびばで
  • 藤「ヘイ!福岡!調子はどうだー!会いたかったかー?爆発(聞き取れなかった)する準備はできてるかー?最後までついてこいよ!」
  • 北「どうもー!みっくんでーす!今日だけ、みんなのみっくんでーす!」
  • 玉「へい福岡ー!会いたかったわあっ!♡ 最後まで盛り上がってこうぜぇ!」←たまちゃんかわいすぎる案件
  • デビュー曲って、LIVEで聴くと、やっぱり、楽しいなあって思う(しみじみ)
★運命Girl
  • あああああああ!かわいい。
  • センステの真横だったんだけど、照明のおかげで玉森くんが見えなくなっちゃって、つらかった。爆
  • 君の全部〜♪の指差しはもう見れないんだろうな…悲しい。
  • バクステに向かって7人連なっていくんだけど、途中事故りまして、北玉だけふつーにバクステに到着して、がやさんは単独で到着、横宮二千は転倒(°_°)!早々に驚いた…北玉は絶対に気がついてないなーと。一切振り向かなかったし笑
  • I.L.O.V.E.Y.O.Uは、うまくカメラが全員を捉えてくれるかわからないから、双眼鏡を使うかどうかまやったんだけど、映してくれるに賭けました。そしたら、ひとりひとりをちゃんと映してくれました…!!よかったあああああ!
  • がやさんのYOUのとき、たまちゃんががやさんの隣で「んぱあっ♡」って…かわいすぎる…テンションが高い玉森くんかわいい…
  • 千「運命Girl¥€%¥$€(聞き取れなかった)!盛り上がれる?みんなで盛り上がろう!」
  • 二「LIVEに初めて来た人?今までも来たことあるよーって人?初めての人、ついてきてね!」
  • 横「どうも、横ちゃんです!今日は僕の美声を聴かせるんで、しっかり聴いてください!」
  • 宮「みんなのアイドル宮っちだよー!さあみなさん、ここはどこ?ここは、博多!では、これは…(腕を噛む)歯型!」
★ダンス
  • みっくん…かっこよすぎるよ…本当にみっくんかっこよすぎる…
  • たまちゃんが鏡ばーん!!ってヒビ入れるんだけど、鏡を開ける鍵穴見つけるんじゃなくて、割っちゃえばいいじゃん!っていう考え方がかっこよすぎるでしょ…
  • 時計のカチカチカチに合わせて、カチカチ腕を回す踊りすぎだわ…
★FOLLOW
  • かっこいいけど、黒白とかみたいにパンチが足りないんだよなあ…
  • Follow me…っていいねえ…
  • にかちゃん?背中の上転がったね…!!
  • がやさんの高音って本当に綺麗に響くね><
  • 横からすぎて、メンステで踊られると、フォーメーションが全然わかんない…
★Luv Sick
  • Are you luv sick?のアクセント指摘してくれた人がいるなら、本当に心からお礼がしたい…やっとLIVE中にそわそわしなくて済むようになった><
  • メンステ→センステ移動
  • 真横からのフォーメーションってこうなってるんだねーって新鮮な気持ちで見れた。♡
★Another Future
  • 照明が強すぎて、やはりセンステ見えない…しかも、見えない場所に玉森くんがいる率が高すぎる(;_;)
  • マリオネットを真横で見れる…!!
  • 最近、玉森くんのソロが当たり前になりつつあるのが、怖い…前はあんなにどきどきしてたのに…それだけ、時が経ったってことなんだろうなあと思う。

  • ぱーぱーぱっぱ!ずんたかたー!←楽しい

  • ぴろぴろ好きだ。
★if
  • 玉森くんに双眼鏡でロックオンしてて、気がついたら玉森くんがセンステで1人になってた。というか、横に伸びる花道にみんなが移動してて、なんなら、銀色のきらきらがういたスタンドマイクを全員持っていた。双眼鏡の周りの見えなさ怖いね…笑
  • セリフ素敵すぎる…ドリボの挨拶でもそうなんだけど、玉森くんって決まったセリフ言うときに、すごく空気入ってるよね、何で?好きだけど。
  • 優しいセリフの言い方たまらないです、溶けます、これは…
  • 北山くんの調子が悪すぎる。音程低すぎて、聴くに堪えるレベル…
★君に会えるから
  • うわああああああああ!><♡
  • これは…!!!私の大好きな玉森くんのソロが聴ける曲…!!!
  • ゆらりきらり君が〜♪って、玉森くんの手が綺麗すぎて、感動するレベル(;_;)♡
  • そして、ソロ楽しみにしてたのに、まさかのお仕事しちゃうパターン(下に入ってしまった)。





  • 君に君に言うよ〜♪のとき、私たちの目の前に気持ちよさそうに歌いきった藤ヶ谷さん。まさか、ここで歌い切るとは…!!!♡
  • 玉森くんのソロは藤ヶ谷さん。綺麗に歌ってくれたんだけど、でも、やっぱりたまちゃんのソロが聴きたかった(;_;)
  • ただ、そのソロのときにオルゴールっぽい音が流れてきてて、だいぶ歌いにくい状況になってたんだけど、その中できちんと歌いきったがやさんは、さすがだなあと感心した。
★BE LOVE
  • 漫画が画面に映る。
  • 「君と」「ずっと」から「大好きだよ」まで、録音なんだね(°_°)生で聞きたかったよおおおお><
  • この漫画の映像は、確実に映像に収録してね…!!!!
  • 玉:白
  • 宮:黒
  • 階段降りるときに、手を繋ぐ宮玉…しかも恋人つなぎ(多分)。悲鳴。笑
  • 宮っち、ソロのときの歌いかた、力入りすぎてて、スタッカートアクセントすぎるよ(°_°)もっと、力抜いて歌って(;_;)!
  • ソファに座る2人。向かって右に宮っち、左に玉。
  • 玉ちゃんの後ろに手をついて、顔を近づける宮っち
  • 宮「出会ってから10年以上経つよね」玉「そうだね。いつもツンツンしてごめん」宮「いいんだよ。」
  • 宮「すいとーよ。♡」玉「俺も…すきっちゃ。♡」このときに、2人の顔がすごく近いんだけど、たまちゃんは少し顔を遠ざけようとしてるんだよね。たぶんなんだけど、たまちゃんって、パーソナルスペース広い方だと思うの。雑誌でも顔を近づけられると、離れようとしたり、顔が引きつったりしてるし、今回、宮田くんが顔を近づけたときもそうだった。すごく仲が良くても、離そうとするってことは、パーソナルスペースが広いってことだと思うんだよね。

  • その気持ちすごいわかるよ!!爆

  • 宮「ちょっと待ってて。」

  • 巨大な指輪の入った箱ぱっかーん!!

  • たまちゃん、口ぽっかーん!!

  • わたし、薔薇100本持ってくるのかなーと勝手にイメージしたんだけど違って、ああ、ガラスの靴か!と思ったらそれも違って、指輪だった。爆
  • 玉森くんのお口あんぐりかわいかったあああああ
  • 結婚式始まった(°_°)!
  • しかも、すごい自然に腕を組む玉森くん…女の子サイドのたまちゃんかわいすぎる…
  • ベールあげて、キスしようとするって宮っち><
  • 宮「好きだお」ぼかすか!!
  • 玉「調子乗んなよ?」←低音ボイス!♡
  • あああああああ!いい!最高!♡
  • しかも、これをたまちゃんがのりのりで考えたとか、誰得ですか…!!!
★わんダフォー
  • なんだあれ…!かわいすぎるわ…!
  • 横尾さんがお相撲さんみたいな歩き方してて、かわいすぎる…
  • きゅきゅきゅきゅーーー!ってこしこしする2人がかわいい…
  • お尻をふりふりするのもかわいい…
  • お家に一旦入って、宙に浮くよ〜
  • 骨を追いかけるよ〜
  • これ、花道をわちゃわちゃしながら歩いてもよかったかなーと思ったり。
  • 骨のプレゼントー。こういうの、久々じゃない?
  • 少しだけ振り付け覚えたから、全部覚えたい!
★Shake body
  • えっ…!この曲が生で聴けるの…?嬉しすぎる…
  • テンポアップするところ、目の前でしゃかりきに踊る北山くんがかっこよすぎて、完全に見入ってしまった…たまちゃんも見たかったけど、今回ばかりは北山くんに釘付けでした><
  • 二「早くて踊れないよ!><」←きゃわああああ
★しはは
  • 後ろの人が、合いの手で「キスマイ!」って言ったから、嘘だ…これで、玉森くんのところにかぶせてきたら怒るからね…と危惧していたんだけど、この1回以降は言うのをやめてました。よかった…
  • 北「らぶぅっ!!」←かわいすぎる
  • 恋が〜♪でハートを作ってくれることはないのだろうか…
  • 北「裸にしてあげるー!♡」
★キスウマイ
  • キスマイポール真横で見たの1年ぶりか…そういえば、1年前もヤフオクドームだったっけ…1年前は真逆の席だったねー。懐かしい。
  • 横からのキスマイポール、かわいすぎてやばい…りあるつむつむ。
  • 今回はきちんとカメラにひとりひとり抜かれてたねー。東京も期待してていいんだよね?
  • 北「どこ見てんのよー!」
  • かなり本気〜♪で どやりながら待つたまちゃんかわいいいい><♡
★LUCKY SEVEN
  • 北「只今、成長期待ち」
  • 千「せんぺーです(三瓶ですと同じ)」
  • 宮「最近、寝汗すごいですー!」
  • 横「ビーサンがほしいです」←ステマ
  • 藤「ははっはははははっ><」←笑ってるだけなのにかわいいとかずるい
  • 玉「明太子!」
  • 二「なんか最近、顎が出てきたんだよねー」
★さまらば
  • うわああああああああ!
  • まさかこの曲をLIVEで聴ける日が来るとは…!!
  • 水鉄砲で水を撒きまくるキスマイ\(^o^)/
  • 雅涼群舞以外の何物でもないし、なんなら、かなりいかつい水鉄砲。笑
  • 水鉄砲をブンブン振り回してるみっくん3歳児だし、にかちゃんは野生児だし、かわいすぎる…
  • たまちゃんが来ると思ったら、直前でトロッコに乗るという悲劇
★MC
  • たまちゃんのドリンクはオレンジ
  • がやさんのドリンクは黄色
  • 最初はほとんどドリンクを飲まないで、汗を拭く玉森くん。
  • 福岡暑いねーの話
  • 男子の塊があった話
  • 大阪の日数間違えちゃうにかちゃん

  • たけし!

  • 運命Girlでの転倒の話
  • てか、たまちゃんが、後ろが離れたことに気がつかないのは変だよね?笑
  • 宮田くんのローラー技術について
  • 玉「練習していけば?」
  • 宮田くんの髪型が7:3
  • 二階堂くんのプチどっきり。
  • どっきりプレート小さすぎる笑
  • 今回はとっっっっっっっても酸っぱいドリンクを宮田くんが飲む。
  • 目を抑える宮田くん笑
  • 千賀くんも飲むんだけど、にょーってなっちゃいました
  • 二階堂の味って言った後に、味わったことあるの?ってみっくんに聞かれて、ゴールがわからなくなっちゃう千賀くん笑
  • にかちゃん、にっこにこでした笑
  • がやさんに北山くんが話を振る
  • 北「藤ヶ谷さん、どうですか?」藤「暑いでちゅ。オープニングから感じてました。今日はあちゅいなって」
  • 北「横尾さんもやっぱ…」横「俺、寒いでちゅ」
  • 横尾さんがパーマかけた話
  • ペットの王国は、ファンの声があったからの出演。
  • 北「みんな俺らも送ってくれよ!みんなでレギュラー掴もうぜ!」←その前に、現存番組楽しくしようぜ。爆
  • 宮っちの番組がメンバーに知られていない話
  • 10万円あったらの番組の話
  • 安くて、汚いのは、ダメなメンバー多いから無理だよ笑
  • ドリボの話
  • 回数を数えてる宮田くん。
  • 3人で仲良く並ぶ3人かわいすぎる
  • ドラマの話
  • レインツリーの話

  • ネットを見てください。
  • 詳しくはネットを見てください。

  • 2回言う玉森くんきゃわあああああ><♡
  • なんでもいいけど、たまちゃんが女の子みたいだった…可愛すぎた…見とれちゃう…
  • 2カ月連続シングルリリースの話
  • 前日(9/11)にAAOのMV撮影した話
  • えびばでが一番撮影時間が長かったらしい。
  • わたし、MC中、ほぼたまちゃんウォッチングしてたんだけど、ふと横尾さんを見たときに、毎回同じポーズだったから、おそらく、ほとんど彼は動いていない。爆
  • 舞祭組は着替えのためはける
  • 玉森くんがレインツリーを見た話
  • 主観的に見てしまって、自分の粗を探してしまう玉森くん。
  • 2時間ずっとそわそわしている玉森くんの動きが、絵に描いたような動きで、とてつもなく可愛かったです!!!!♡
  • 北「いいなあ、映画」玉「あれ?なんか、ドラマやるって言ってなかった?」
  • 北山くんのドヤ顔いただきましたああああ!♡
  • 北山くんがネットで身長調べすぎ案件
  • 玉「チビなの?デカなの?」
  • 北「チビな刑事なの!」
  • 主役との身長差20cm
  • がやさんの髪型が乱れない話
  • 横尾渉がパーマかけた日の話
  • 横尾さんの話になると、饒舌になる藤ヶ谷さん。
★棚からぼたもち
  • んー…もうそろそろいいかなー…
  • この曲、会場で聴くと、楽しめたんだけど、今回はあんまり盛り上がらなかった…
★てぃーてぃー
  • これも、もういいかなー…
  • そもそも、ウォークマンから消したくらい好きじゃないのに、会場に行くと楽しかったのは、やはりLIVEマジックだったんじゃないかなと思うし、そのマジックが解けたのかなって思った。
  • にかちゃんのソロで、かなりテンポがずれる。イヤモニ直してたから聞きにくかったのかなー。今回のLIVEではイヤモニをいじるメンバーを何度も見た気がするんだけど、音響のミス?
★アゲてくぜ!
  • えっ!!これ…また聴けるの⁉︎
  • だけどダメだ…盛り上がりに欠ける…何でだろう?
  • 手を上げ下げする玉森くん見られなかったなあ…
  • サゲてくぜ!(リンボー)
  • 120cm終えて、110cmも終えて、腰をポンポンするたまちゃん。
  • 100cmは誰よりも早く諦めて、ふつーにかがんで通過するたまちゃん。
  • なのに、犯人は宮田くんになっちゃいました。
  • でも、キスマイが手をぎゅっ!て繋いでるのがかわいかったなー。
  • あっという間に終わった感じがするので、もうひと工夫あるともっと楽しかったなあ…
★フェアリー
  • ぴんぽんぱんぽーん
  • 宮「三度の飯よりアニメが好き、宮っちでーす」
  • 北:ちっちゃいけれど、子どもじゃない。腹筋ばきばき最年長
  • 北「くるくるくるくる〜 ちゅどーん
  • 横:どんな人も笑顔にする歌声。妖精界の最強ボーカリスト
  • 白い雲のように(十八番)を歌う横尾さん笑
  • 玉:かっこかわいい妖精界の奇跡←どこかで似たようなフレーズ聞いたことあるね笑
  • 親指と人差し指で昭和っぽいポーズ
  • 横尾さんの隣に座った瞬間に、猫背になるたまちゃん(°_°)!
  • 千:美意識だけはだれにも負けない、このままでは本当に妖精になってしまうのではないか。グレーゾーンの千ちゃーん
  • 千「誰か紹介して」宮「二階堂ってやつ紹介してやろうか?」
  • ここで、にかちゃんの名前が出てきて、あーシンメっていいなあって思ったし、二千というシンメブランドがメンバーにとって当たり前のことなんだなあって思った。
  • 宮「妖精サンバー5番!」
  • 一回出てきたのに、宮っちが噛んで、くるっと背を向けて、戻って、再び登場するがやさん
  • 藤「どうもー!爪切ってきましたー!」←結婚指輪見せるように爪を見せるがやさん
  • 爪を切るとか、タイムリーすぎるわ…!!
  • 二:身体は大人、頭脳は小3
  • ぐるぐるどーん!!(早口)(ぐるぐる回って、拳を突き上げてジャンプして、即席に着く。)
  • にかちゃん、本当に可愛かったあああああ><♡
  • お題:オリンピックの新種目にキスマイメンバーが出場。どんな種目?
  • まずは横尾さん。
  • 横「はい」←地声で渋めの声
  • 3・2・1って音、使い回し?
  • でも、数字にお花ついててかわいかった
  • 横「ここにいるみんなに、何秒でちゅーができるか」→○
  • 玉「7人8脚」→×
  • この回答はふつーすぎる笑
  • お仕置きは大きい風船を抱いて、破裂
  • 割れたあとのたまちゃんの破顔が可愛すぎたわ…垂れ目MAXだった…
  • 指が痛かったみたいで、ずっと指をいじってた…しかも、それを横尾さんに見せて、痛い><って言ってたのが可愛すぎた…
  • 二「7人全員で次の東京オリンピックのエンブレムを考える」→×
  • だいぶナイーブなネタ…笑
  • お仕置きの衝撃が強すぎて、飛んじゃうにかちゃん…笑
  • 二「浮いたよ!」
  • お題:最高にキュンとする頭ぽんぽん
  • 宮「じゃあ、北山さん」→みっくんのきょとん顏可愛すぎる…あと1週間で30とは思えない…
  • 北:自分の右羽をとって、羽で頭ぽんぽん(設定は、みっくんよりも高い人っぽい)→○
  • 席に戻って、当たり前のように羽を横尾さんに手渡して、当たり前のように横尾さんに羽をつけてもらう姿が、まさに甘えっ子の幼稚園児…
  • というか、これ、既視感すごいなって思ったら、わたしがリュックのときのと相棒ちゃんとわたしと同じことやってるわ(わたしたちは羽じゃないけど。爆)
  • これは、今日イチのフェアリーだった…かわいすぎる…
  • 千「安心してください、僕の隣、空いてます」(千賀くんの左側に人間が書かれてるボードをもっていた)→○
  • 右手にボード、左手にマイクを持っていたので、ぽんぽんできなかったって話してる千賀くんがかわいかったわ笑
  • 藤「大丈夫、何も心配することはないよ。黙って俺についてこい。」→○
  • 簡潔にまとめられてた!ぐだらなかったね!でも、やっぱり、なべしょの切れ味がほしいね(´Д` )!
  • フェアリーポーズきゃわあああああ><♡
★ドキドキでYEEEAAAHHH!!
  • ぴょんぴょん散らばっていくフェアリーかわいすぎるうううう
  • うーーーいぇい!っでぴょーん\(^o^)/ってするたまちゃん。期待通りありがとうございますーー!
  • なんで?×6←画面がメンカラーになって出てきてたんだけど、見事にキスマイが遅れ出た笑
  • やっぱそ↑↑じゃーん!!(高め)←きゃわあああああ
  • 「だから言ってるだろ、黙って俺についてこいって」←低音
  • 「そうそうそう、その笑顔、、、福岡好きだっちゃ!♡」
  • たまちゃん、「〜っちゃ」しか知らない疑惑…!いや、でも、いいんだよ、かわいいから…!!爆
  • で、そのたまちゃんの真横で、たまちゃんをガン見する横尾さん笑
  • 画面の両端の下に\ははい/\ははい/←テロップがミラクルにダサくて、一気に興ざめた…楽しかった気持ち返して…
フェアリーの部屋
  • なんてファンシーなのおおお!きゃわああああ><
  • 羽もぎ取られて痛がるにかちゃんぐうかわ…!!
  • 宮「人間たち大喜びでした〜」←げすい笑
  • 時給830円。
  • 時給安すぎるやろ…って思って最低賃金調べたら、北海道とあと何箇所かだったらいける額でした笑
  • てか、東京の最低賃金900円超えてたよ!恐ろしい…!!
  • 魔法のレバーの位置が高すぎる。爆
  • 一生懸命レバーを下ろそうとする北山くん本物のフェアリー…
  • 北「誰だ!俺のことチビだって言ったやつ!!」他「言ってないっす…」←なんだこのやりとり…かわいすぎる…
  • 飛べって言われて、バランスボール使ってヒコーキポーズして前に進む北山くん><きゃわああああ
  • 二「エンジェルネットで下ろしてあげる!エンジェルネットって言うんだよ?エンジェルネットって言うんだよ?」
  • 何度もエンジェルネットって言うにかちゃんかわいすぎるわああああ
  • で、ネットを宮っちに引っ掛けるにかちゃん><
  • モントレ・ケント←なんか出てきた…笑
  • 呪文で下ろそうとするんだけど、ダメだったね笑
  • このキャラ、オフィシャルだよね笑
  • わたたいはラジコン飛行機。
  • 操縦はがやさんで、なぜか操縦に合わせて飛行機を動かす横尾さん笑
  • 玉「しょうがないなー。俺がやってあげるよ。よし、みんなこっちきてー。行くよ〜?はいっ」←甘い!声が甘い!!溶けそう!!

  • ぴーす×うぃんく

  • うわあああああああああああああ!
  • かわいいいいいいいいいいいいい!
  • 光が綺麗すぎる…
  • ここで、気がついたんだけど、だいぶ複雑な作りのステージだったんだね笑
★Kis-My-Venus
  • メンステ
  • 衣装が反射して、ステージがきらきら光ってた><
  • ミラーボールみたいな感じ!
  • この曲、また聴けるとは…
  • ということで
  • S.O.KISSいつでも待ってます(真顔)。
  • ローラー、足元だけに戻ったんだねー!そっちの方がいいよー!ちなみに、北山くんのローラーが光ってなかったそうです(見てなかった)
  • この曲聴くと、玉森くんがソロをとっても大切そうに歌う姿を思い出す。
★Harrey
  • らさっと坂を下りるメンバーとゆっくり下りるメンバー…タイプが出ますねー笑
  • ちなみに、ゆっくり下りるメンバーの一人はたまちゃんです。爆
  • 横千はするーっと降りて行きました。笑
  • この曲、最初に聴いたときは特記事項なしだったのに、聴けば聴くほどいい曲だなって思えて、今ではけっこう好きな曲です\(^o^)/
★わなびー
  • 一回でいいから、ローラーとか空中じゃなくて、地上でがっつり踊っている姿を見たいなあ。
  • 宮っちの煽り。
  • 行くぞ!からの待ち時間が長すぎるーーー笑
  • でも、慣れてないけど煽ってくる宮っち、かわいいの塊
★Double Up
  • ううううう!モノクロおおおお!
  • にかちゃんのがしゃがしゃ声はわざとだよね?
  • 喉に負担かかってない?大丈夫?
  • れっつどぅーいっと!
  • ダンスがまたかっこいいんだわ…だいぶ攻めてきている…本気できたなって思ったら、末っ子2人がすごく愛おしく感じたし、末っ子2人がシンメでよかったなって強く思った。
  • きっと、お兄ちゃんたちは末っ子2人を温かい目で見てきたんだろうなあって想像したら、微笑ましく感じたわ…
★証
  • アコギ持って、センステ
  • 北「藤ヶ谷さん、調子はどうですかっ?」ジャンっ
  • 藤「最高ですっ」
  • 北「藤ヶ谷さんの外ハネが全然乱れてないっ」ジャンっ
  • 藤「俺はそういう男ですっ」ジャンっ
  • 北「毛質までそういう男なんですかっ」ジャンっ
  • 藤「うんっ」ジャンっ
  • はっきり言っていいですかね…正直、証にはすごく期待してたんですよ。アコギでくるのは想定内だったんだけど、質が低すぎた…音程ひどいし、テンポも乱れてた。ベタ弾きするんじゃなくて、歌割りでは歌に集中して、片方が弾くとか、もう少し工夫してほしかった。期待しすぎてた分、かなり残念だった…
★FIRE!!!
  • 意外だったような、想定内だったような、でも、LIVE会場でまた聴けて嬉しかったなあ…
  • 多分、証だけで終わってたら、わたしは納得できなかっただろうなあと思うから、うまく補填されてよかった…
  • 北山さんが藤ヶ谷さんの腕に突っ込んだああああああ!
  • なんだろ、アゲてくぜ!もそうだけど、去年すごくテンションが上がった曲を今年聴いても、テンションが上がりきらないのはなんでだろう…新鮮味が無くなったからかな…それとも、キスマイへの熱が落ち着いてきたからかな…
★Hair
  • うわああああああああああああ!!!
  • 強いキスマイがそこにいるううううう!!!
  • チェアーもしてて、1番まさかの曲だった…振り付けも元祖のやつ?固まっていくやつやってた?正面じゃなかったから、よくわかんなかったよおおおお(ノД`)~゜。
  • デビューした見た目でやってもな…って思ってたけど、全然気にならなかったよ!!強いキスマイかっこすぎる。
★FIRE BEAT
  • Hairに衝撃受けすぎて、覚えてない…
  • 前から言ってるんだけど、CDでも、LIVEでも、"t"がばらばらなのが気になって、歌に集中できないんだよね…
★エタマイ
  • 特攻どーーーん\(^o^)/
  • 玉森くんの背中拝み続けた。笑
  • 柱に着いた花火ぐるぐるーーー!あれ、真下近くの人怖くない?
★サクラヒラリ
  • ペンライトは安井くんがいないとだめだよおおおおお!
  • ハモるなら本気でハモってください。
  • ほとんどのメンバーが踊ってないのに、律儀に振り付けを踊るたまちゃんかわいすぎる…
  • 自担ウォッチしてると3・2・1見逃す笑
  • この曲、これから大切な日(今後のLIVEのオーラスとか)に歌われるようになるのかなあ…
  • フラッグを持ったJr.のダッシュに合わせてペンライトウェーブ\(^o^)/
  • 綺麗だったよおおおおおお><
  • Jr.くんお疲れ様でした><!
★KISS&PEACE
  • がやさんが最初にモニターに映ったんだけど、わたしは最初にそのモニターに映ったがやさんを見てしまったんだけど、何をどう頑張って考えても、やややのときの萩原流行さんだったし、似合ってなくて、どうした…!!ってなって、だいぶ衝撃を受けたことは秘密です(長い)。
  • って思って、ほかのメンバーみたら、みんなその格好だったわ笑
  • ペンとペンライトとうちわを置かせるキスマイ…これか、例の手繋ぎとは…手を繋いで揺れるドームの景色が不気味でしょうがない…これはだめなやつ…相棒ちゃんとさえ手をつながなかったわ笑
  • なんだろう、この強引さは…エゴサしてるんだろうけど、やっちゃったから、やめることできなかったのかな…本当不気味な光景…
  • もし、キスマイが言う通り、考えて出した方法だったとしたら、全力で違うよって教えてあげたい笑
  • 空飛ぶ椅子で、優雅に足を組む玉森さんかっこよかったわああああ><
★映像
  • エンドロール的な!
  • このオフショットいいねー!
  • Blu-rayに入れてくれるんだよね?楽しみだわ\(^o^)/
☆アンコール
★やっちゃった‼︎
  • 出てくるのが早すぎる笑
  • バンド!
  • わたし、一応ベーシストなので(一応だよ。爆)、にかちゃんしか見てなかったよね笑
  • にかちゃん、手が綺麗だし、本当に弦が映える。
  • ここまで弾けるようになるの、大変だったよね…よく頑張ったね(;_;)
  • 宮田くん、大変だと思うけど、歌いながらのテンポキープ頑張ってね><♡
  • ギター…おれっ!←きゃわ><
  • ゆっくりになるところで、完全にずれてたんだけど、わざとじゃないよね?多分、丸暗譜だから、1つずれると修正できなくなっちゃうんだよね?でも、ちゃんと途中から直せたね、すごいよにかちゃん(;_;)♡かっこいいよ
★Thank youじゃん!
  • 振り付けレクチャー開始\(^o^)/
  • 新春ほどの丁寧なレクチャーじゃなかったね笑
  • 北「あっ!あの男の人やってない!!」←きゃわあああ
  • たまちゃんが途中からワンフレーズ遅れて、ゆっくり振り付けしてて可愛かったけど、指導員としてはよくないと思いました(小並感)。
  • 銀テープぱーん\(^o^)/
  • わたしたち、1番通路側にいて、一切動かなかったから、わたしの近くの人は、誰一人として銀テープ妖怪になってませんでした。爆

  • 玉「あっ!俺だ!(°_°)」←目の前!!!

  • かわいいたまちゃんごちそうさまでした。爆
  • かわいくピースしてはけていく玉森くん…

☆アンコール2
★光のシグナル
  • 気持ちよさそうにソロを歌い切る玉森くん><
★アイノビート
  • アンコールで入れてくるのねー…
  • これは踊らないと全くもって魅力が感じられない曲なので、トロッコ曲にしないでほしかった…
★Shake It Up
  • 本人が踊ってないのに、踊ろうって言われても…
  • あー、もう、トロッコ曲じゃないでしょこの曲は!!!(怒)
★キミとのキセキ
  • さっさとフロートを下りる人と、ゆっくりな人(もちろん、ゆっくりなのは玉森くん。笑)。
  • ソロ歌うから、ゆっくり降りてたのかと…。
  • 何で玉森くんのソロをカットしたんですか!!もう。
★Kis-My-Calling
  • 玉「神様 女神様…?」もう、この子はチャンスをくださいって言わないんだろうな…寂しい。
  • 千「福岡のみんなに出会えたからさ」
  • 時間がないからか、ふらふら走ってメンステに戻る玉森くんきゃわああああ><
  • また手を繋がせるのね…やめてください…怖い
  • 戻ろうとする千賀くんをすっと抜いて、先に中に帰っていって、扉を閉めるという小学生のようなことをする玉森くん笑
  • で、開かない扉を必死に開けようとする千賀くんかわいすぎる…
★その他
  • 何度か、がやさんがイヤモニを付け直してた。調子悪かったのかな…
  • 今回、たまちゃんは長めのジャケット衣装が多かったねー。似合うねー><♡
  • やってほしいことをほとんどやってもらえなかった…
  • キスマイと一緒だと本当に楽しそうな玉森くん。♡
  • 玉森くんの腕まくりが何度も見れて幸せでした…。♡
  • ペンライトのおかげで、自担を見失っても、すぐに見つけられるねえ\(^o^)/
  • とりあえず、今回はたまちゃんがあんまり近くに来なかった印象。何かしらやるときも逆サイドだったし…残念。
  • 紹介のときに手がバイブになる横尾さん笑
  • ジャーニーの構成が丁寧に練られていたから、今回の構成が雑すぎて…多分シンメ曲には時間をかけたと思うんだ。だから、すごく面白かったし、見応えがあった。でも、それ以外が非常に残念だった。特にアンコール。雑すぎ。詰め込めばいいってものじゃないんだよ。
  • ムラなくLIVEを作ることってできないのかな…。
  • かわいくて、かっこいいところがたくさんあったけど、LIVE構成の方の印象には勝てないなあ…。
  • そろそろ潮時なのかなあ…。
  • 東京公演が楽しいものでありますように!♡