Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

宮田俊哉 27th Birthday

 
お誕生日おめでとうございます!
去年、なぜか26歳という数字を見て驚愕したんだけど、今年でさらに増えて27歳になるんだね(°_°)
 
宮田くんには、本当に救われてきた。
毎年言っている気がするけど、
2回目の東京ドーム公演でわたしをするってくれたのは、宮田くんです。
宮田くんがいなかったら、どうなっていたかわかりません。
 
キスマイの真ん中っ子の宮田くん。
キスマイの宝の宮田くん。
弄られすぎて、大丈夫?って思うときもあるけど、
みんなから愛されている宮田くんは、
本当に素晴らしい存在です。
 
そして、
いつも玉森くんと一緒にいてくれてありがとう。
みんな気付いてるし、宮玉本人も気がついているとは思うけど、お互いが信頼しあってるのがよくわかる。
たまちゃんは、ほかのメンバーより
宮田くんに対しての加減がわかってるなあって感心するくらい。笑
お互いにこれからも大切な存在でいてほしいなあ。
 
久々に宮田くんのヲタ芸が見たいです。
ということで、ドリボ頑張ってください!
素敵な1年になりますように。