Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

北山宏光 30th Birthday

 
お誕生日おめでとうございます!
ついに、30という数字を打つ日が来るとは…
北山くんを知ったのは、まだ彼が10代のときだよ…
サッカー少年だったよ…
それだけ、わたしも年をとったということかと思うと、恐ろしい…
ギラギラしていたJr.時代。
デビューして、ギラギラは削がれても
誰よりもガツガツしていて、俺がキスマイを引っ張らないとっていう意気込みが感じられた。
徐々にメンバーの適材適所を把握して、それぞれに力を分散させていってくれたね。
 
今ではTV、ラジオと個人の活動も目立ってきたね。
北山くんの中には、明確な目標があるんだろうなと思う。
だからこそ、迷うことなくそこに向けて走っていけるんだろうなと。
 
一人っ子の北山くんが
6人のメンバーを引っ張っていくことって
すごく大変なことだったと思うの。
悩んだこともあるだろうし、きついこともあったと思う。
それでも、必死にもがいてくれたからこそ、
今のKis-My-Ft2があるんだろうなあと思う。
これは、二階堂くんとのエピソードに凝縮されていると思う。
 
20代最後の年、
滝沢歌舞伎を再び経験することができたね。
北山くんは何を思って、何を考えたんだろう。
ここでの経験をキスマイに還元してくれることを楽しみにしています。
 
MCで暴走しちゃうときもあるけど、それはご愛嬌。
これから頑張ってね。笑
 
素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。
LIVEでお祝いしてもらえるといいね!♡