Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月12日、9月13日行動録

9月12日

 

11:15 退勤。

11:46 電車に乗車

品川乗り換えしたときに、

うちわの柄がカバンから出てる人が目の前に立ったの。

あー、この人今から福岡に遠征するのかなーって思ってたら、

カバンを私に当ててきたの。

え?何この人…って思ったら、相棒ちゃんでした。爆

電車で待ち合わせしてないのに、会うとは…笑

いきなりの衝撃でした。

 

12:28 羽田空港

お昼ごはんにおうどんもぐもぐ~

13:30 羽田発

15:15 福岡空港

てくてく歩いて、到着ー!♡

f:id:kisfavorite:20150926142918j:plain

 

終わってから夜ご飯!♡

もつ鍋食べたかったので、それを基準にお店探し。♡

九州のおいしいものが食べられるお店に入ったんだけど、

どれもおいしくて、幸せでしたー!

もつ鍋も食べたのに、もつ鍋単体で撮り忘れてた。爆

f:id:kisfavorite:20150926143121j:plain

 

f:id:kisfavorite:20150926143257j:plain

 

9月13日

ゆるゆると支度~。

Hanakoごっこしすぎた。笑

f:id:kisfavorite:20150926151535j:plain

 

電車で揺られていったんだけど、

大宰府直通の電車の電気が付いてないし、

でも、途中から電気ついて、でも、また消えたんだけど、

なんで?地方は電車の電気消すの…?(゜゜)

 

到着(^0^)♡

f:id:kisfavorite:20150926152545j:plain

 

おいしいいいいいい!♡

f:id:kisfavorite:20150926152832j:plain

 

いい天気だねえええ><♡

むしろ暑いくらいだった!♡

1年ぶりー!

f:id:kisfavorite:20150926153010j:plain

 

f:id:kisfavorite:20150926153128j:plain

 

今年のおみくじの色は黄色ー!♡(ちなみに去年は青)

せーの!で見たんだけど、まさかの…!!!

f:id:kisfavorite:20150926153251j:plain

 

わかる?100%同じものがでたの!

今まで、同じ運勢だったことはあるけど、

同じ内容だったのは初!

出だしから、遭遇したり、おみくじ一緒だったりで

驚きたくさんでした笑

 

天神でラーメン!♡

f:id:kisfavorite:20150926154031j:plain

 

相棒ちゃんは13日のLIVEに入るので、ここでここでお別れ><

片割れが入れないときに使うLIVEノートをたくしました。

私は、フライトまで時間があったので、福岡城跡行ってきたよー!

フライトまで、空港でLIVEのレポ書こうかなーと思ってたけど、

調べてみたら、城!!!ってなって、迷わず行っちゃいました。♡

一番上まで上ったんだけど、ヤフド見えたよーーー!

今頃OPかなーって思いながらぱしゃり。

はあああああ、悲しいよおおおおお。

f:id:kisfavorite:20150926154302j:plain

 

17時半ごろ福岡空港に到着して、お土産買いましたー。

去年食べて衝撃を受けて、それ以来、

福岡空港に来たら食べようと心に決めたぶどう大福!♡

これ、おいしいからおすすめだよおおおお!♡

中に入る前に買ったんだけど、中で値段見たら高かったから

買うなら空港のチェックイン?前に買うほうがいいみたい。

ぶどう大福食べながらLIVEレポ書きながら、飛行機待ち。

f:id:kisfavorite:20150926155043j:plain

 

19:10 フライト

お土産を上にあげようと思って、

人が通路からいなくなるのを待ってたら、

CAさんが全然違う席の人の荷物を私の席の上の荷物入れに入れちゃって、私の荷物が入れられなくなっちゃったの。で、前で預かりますって言われるし、隣に座った人の恰幅がよすぎて、私の席まで侵食してるし、LIVEいけないし、一人ぼっちだし、悲しくて泣きそうになった、、、。爆

f:id:kisfavorite:20150926155814j:plain

 

無事に東京に帰ってきました。

お疲れ様でしたー!♡