Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月18日~20日 東京

 

9月18日

 

午後から研修で、終わって東京ドーム!

天気が怪しいけど、なんとかもちました!

やっぱり、東京ドーム好きだなあ。

いつもお世話になっている方とお会いしました!♡

相棒ちゃんの同期ちゃんともたくさんおしゃべりしたよー!

f:id:kisfavorite:20150926160637j:plain

 

f:id:kisfavorite:20150926160854j:plain

 

終わってからごはん!

ルイくんが持ってくれたー!♡

ルイくん、本当にきれいになったよね(衛生面的に)って言ったら

そんなことないよ!!って、手をぶんぶん振られた。笑

f:id:kisfavorite:20150926161009j:plain

 

エビのお店好きすぎるー!♡

相棒ちゃんと同期ちゃんといっぱいお話しました。♡

f:id:kisfavorite:20150926161304j:plain

 

9月19日

 

毎年恒例のカットと縮毛行ってきたー!♡

いつもカットしてくれるお友達美容師ちゃんがいなかったんだけど、

カットしてくれた人が同い年で恋ばなしたり、

前カットした時に話した美容師さんとじゃにーずの話したり。

楽しかったー!♡

お友達美容師さんのおかげで、美容院がだ好きになりました。

幸せー><♡

 

それから、新宿で秋服買おうと思ってたんだけど、

気に入るものが見つからなくて、手ぶらで帰りました。爆

で、母親に「(お母さんと)同じ髪型じゃない!」と言われて、

一緒に鏡前に立ったら、髪色は違うけど、同じ髪型でした…

なんてこった…笑

 

9月20日

 

13時に待ち合わせして、家具探し。

友達からLINEが来て、宮田くんの話された…!!

宮田くん、お疲れ様です。これからも安全にね。笑

で、キスマイのオーラス!入ってないよ。爆

オーラスのこと忘れて計画してて、後々気が付いちゃったわけです。爆

 

お世話になっている方と合流して、お話。

突然のお誘いなのにありがとうございました!♡

f:id:kisfavorite:20150926161638j:plain

 

わたしたちの目的地はこちら!♡

新しいプログラムの始まったTeNQ!♡

楽しかったー!♡

f:id:kisfavorite:20150926162430j:plain

 

ご飯食べながら

旅行の計画立てたり、今後の予定立てたり。

f:id:kisfavorite:20150926164133j:plain

 

人がたくさーん(^0^)♡

f:id:kisfavorite:20150926163817j:plain

 

いっぱいうちわが掲げられてたり、

みんながキスマイベアつけたりしてて、

女の子たくさんの中で、彼が驚いてました笑

で、ジャニーズの話になって、

ぱ「わたしがキスマイのLIVE行くって言ったらどうする?」

彼「温かく見守る。でも、俺も行く」

ぱ「キスマイ好きになったらどうする?」

彼「(首を横に振って)やだ」

 

えええええええええええええええええ

ごめん、わたし、キスマイ好きなんだけど笑

もう、これは、隠し通すしかないな…爆

でも、V6とかの話してる時は嫌そうな顔しなかったから、

彼の中では、許せるジャニーズと嫌なジャニーズがあるんだろうなあって思った。笑