Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

青春探偵ハルヤ(原作)


青春探偵ハルヤ (創元推理文庫)

青春探偵ハルヤ (創元推理文庫)



面白かった!
伏線がわかったときのすっきりがたくさんあるんだけど、でも完全にすっきりない感じもやみつきになった。
最後の最後で、そうくるかー!と。
ハルヤの賢明さはさすがだなあと思う。
そして、このシーンはどうやって演じるのかなとか、どんな演出になるのかなとか、考えながら読むのが面白かった。
キャストさんがどの役の配置なのかんかってないから、たまちゃんだけイメージして読みました。笑
このシーンでは、今までの演技じゃ弱くなりそうだなあとか、ここは今まで培ってきた演技が輝きそう!とか。

小学生になった妹さんの場面がp.192と256にあるんだけど、
想像だけで、玉森くんの甘くて優しくて温かくて少し低めの、ドリボで聞いて感動したときのような声が地上波で聞けるんだって、うきうきしたので、絶対に入れてほしいです…というか、入れてください(真顔)。

完全に同じではないだろうし、
どこをどう変えてくるのかがすごく楽しみ!♡

それから、あとがきのページで
たまちゃんのことをすごく褒めてくださっていて、期待してくださっているようなので、期待をいい意味で裏切れるように頑張ってね\(^o^)/♡

読書の秋なので、読書もっとしようと思いました(唐突)。