Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年9月21日 和歌山

 

しおり担当だったので必死にしおり作り。

気が付いたら準備する時間(゜゜)!

 

5:45出発

本当は5:40には出ないといけなかったんだけど、

予定より遅くなってしまったので、とりあえずダッシュ。爆

なかなか寒いのに、おかげさまで暑くなりました。爆

 

品川駅で先輩と合流。♡

ばっさり髪を切ったわたしを見て驚いてた笑

それから、たくさん話してて、乗り換え間違えて、

危うく横浜まで行っちゃうところで気が付いて、

急いで京急蒲田まで戻って、乗り換え。

危ない危ないいいいいいい!!

電車の中で、先輩がいきなり

「はまぐり持ってきた!」って言いだすもんだから

はなぐり?酒蒸し?とかをコンマ何秒の間に考えたんだけど、

はまぐりじゃなくて「甘栗」の間違いでした。

でも、もう一人の先輩も「はまぐり?酒蒸し?」ってなってた。

朝から面白すぎる笑

しかも、あまぐりも剥かれてな甘栗…笑

この甘栗が後々、天使かと思う現象が起きるのです…

 

6:49 羽田空港

朝ごはん購入。

 

7:25 羽田発(これよりも少し遅れてたけど)

f:id:kisfavorite:20151004221712j:plain

 

朝ごはんー。♡

f:id:kisfavorite:20151004221759j:plain

 

機内でもらったお菓子。♡

焼きドーナツ?のオレンジ味。

f:id:kisfavorite:20151004221853j:plain

 

甘栗きたあああああああ!笑

しかも、この袋に入れるのはダメな気がする!笑

でも、悪気のない先輩(^0^)爆

f:id:kisfavorite:20151004222020j:plain

f:id:kisfavorite:20151004222108j:plain

 

8:40 南紀白浜空港

シャトルバスを待つより、タクシーのほうが早いので

タクシーでびゅーん(^0^)/

 

8:55 アドベンチャーワールド!♡

チケット売り場に並んでたんだけど、なかなかの日差し…

まあ、天気がいいに越したことはない!♡

f:id:kisfavorite:20151004222213j:plain

 

見て!かわいいレッサーパンダ!!!

自分のかわいさわかってるよね。あざといよね。爆

レッサーパンダゾーンでだいぶ時間使った笑

f:id:kisfavorite:20151004222515j:plain

 

パンダのポップコーンバケット!!!かわいい!!

f:id:kisfavorite:20151004222630j:plain

 

パンダと記念撮影(^0^)

ぱんぱんだー♪って言って撮影するんだよ。爆

大きなパンダの前で撮影しまーす。♡

写真、買っちゃったよね。爆

そうそう、パンダの帽子かぶるんだけど、

みんながかぶってるから、湿ってて、

(わたしは嗅いでないけど)臭かったらしいので(先輩談)、

潔癖の人はかぶれないと思います。爆

f:id:kisfavorite:20151004222818j:plain

 

スタンプラリー(100円)をしようと思ったんだけど、100円がなくて、先輩の分も合わせて300円払うために500円を入れ物(おつりはでない)に入れようとしたんだけど、ふと「あれ?これ、500円入れたらだめじゃない?」って思って、先輩に「これ、500円入れちゃいけないやつですよね?」って言ったら、そうだねって笑われました。爆

で、スタンプラリーの機械が児童のだったんだけど、

思いっきり指挟まれました。爆

しょっぱなから事故。

 

にかちゃんGET(^0^)♡(違)

 f:id:kisfavorite:20151004233423j:image

 突如現るぞう。爆

f:id:kisfavorite:20151004223612j:plain

 

待ちに待ったぱんだ。♡

和歌山に行くことになったのも、

パンダがたくさんいるからです。

かわいいかわいいかわいいかわいい。

ほんと、パンダかわいい。すきすぎる。

ぱんだああああああ><♡

f:id:kisfavorite:20151004223713j:plain

 

ちょっと!キスマイのデビュー日じゃないのおおお!♡

f:id:kisfavorite:20151004223855j:plain

 

ぺんぎん。♡

f:id:kisfavorite:20151004224008j:plain

 

で、驚いたのが、この鳥。

本物なんだけど、上のペンギンの隣にいて、特につながれてたり、

柵に入ってるわけでもなく、普通にとまってるの。

逃げないし、おとなしいし、不思議だったわ…

f:id:kisfavorite:20151004224104j:plain

 

このあと、らっこと大量のぺんぎん見てきた。🐧♡

f:id:kisfavorite:20151004224312j:plain

 

ぺんぎんが壁面にいたり、ガラスから飛び出たりしてて、

なかなかのユーモアだなって(冷静)。

f:id:kisfavorite:20151004230249j:plain

 

 

いるかショーの前にもぐもぐ~

パンダアイスもなか!!!!かわいすぎです!!!

で、3つ持ってたら、一番下のが少し割れちゃってて、

わたしが割れたやつ持ってたら、甘栗の先輩が交換してくれた><

ありがとうございます(;;)!

裏面にもひっそりぱんだ。🐼♡

f:id:kisfavorite:20151004224416j:plain

f:id:kisfavorite:20151004224704j:plain

 

イルカショー!🐬♡

ショーが始まる前に、大きいスクリーンにお客さんが映るんだけど、絶対映りたくないと思ったし、あんな大画面に映ってもふつうにしてるキスマイってすごいなって思った。爆

イルカすごいわあああああ><

f:id:kisfavorite:20151004224831j:plain

 

乗りたい。

f:id:kisfavorite:20151004225714j:plain

 

再びぱんだー♡

並んでるときに見られる扇風機。♡

f:id:kisfavorite:20151004225847j:plain

 

こぱんだかわいいいいいいい><♡

とりあえず、ぱんだはやっぱり、

朝イチで見ないといけないなって再認識しました。

動いてる姿ほとんど見れなかった(;;)

f:id:kisfavorite:20151004225957j:plain

 

お昼ごはんんんん!!

ぱんだのベーグル(^~^)

おはしもおてふきもぐうかわ><♡

f:id:kisfavorite:20151004230601j:plain

f:id:kisfavorite:20151004230656j:plain

f:id:kisfavorite:20151004230757j:plain

 

それからりすざるくんと写真撮って移動。

りすざるくん、かなり軽量。爆

 

玉森くん!!!(違)

f:id:kisfavorite:20151004230922j:plain

 

明日の朝ごはん!♡

紅茶とりんごのぱん。♡

アドベンチャーワールドに生まれたふたごぱんです。

f:id:kisfavorite:20151004231022j:plain

 

かびばらああああ!

f:id:kisfavorite:20151004231155j:plain

 

マンホールもぱんだ型!

f:id:kisfavorite:20151004231244j:plain

 

見つめあえ!ってミッション言われて(先輩は絶対。爆)、

見つめあったんだけど、ちょおおおおおお怖かった。笑

f:id:kisfavorite:20151004231501j:plain

 

目がきゅるるん!!!

f:id:kisfavorite:20151004231634j:plain

 

にかちゃん!!!(二回目だし、違う)

けんかみたいのしてて、ずーっと追いかけっこしてて、

全然まともな写真撮れなかったわ…

ちょっと落ち着こう、にかちゃん。爆

f:id:kisfavorite:20151004231734j:plain

 

だいぶゆるめのショーやってた。

f:id:kisfavorite:20151004231907j:plain

 

ここで写真を撮ろうとするんだけど、

カメラを置く台と、ベンチが遠くて、

写真撮っていることに気付かず、横切る人多発…笑

f:id:kisfavorite:20151004232049j:plain

 

お土産買って、ホテル方面へー。

お土産は別の記事で。

 

ばいばい、アドベンチャーワールド

予定を2時間ほど遅くしてばいばいです。

f:id:kisfavorite:20151004232205j:plain

 

駅にいたぱんだ。

本当にどこもかしこもぱんだ推しですね。♡

f:id:kisfavorite:20151004232335j:plain

 

17:35 乗車!

f:id:kisfavorite:20151004232434j:plain

 

f:id:kisfavorite:20151004232543j:plain

 

せっかく大阪の天王寺行くから

あべのハルカスの展望台行きたいって言ったら

先輩に「元気すぎる…さすが若いわ…」って言われた。爆

遠征で慣れてるからかもしれないけど、

詰め込むの普通だと思ってたけど、普通じゃないのか…?

と言いつつ、先輩が明日以降の計画を確認しているのに、

その間に爆睡してしていたのは、このわたしです。爆

なのに、起こさずにいてくれた先輩は神様のようでした。♡

 

で、展望台にはいかなかったものの、

あべのハルカスで夜ご飯ー♡

おいしかったあああああ><♡

f:id:kisfavorite:20151004232838j:plain

 

ホテルへー。♡

まさかの、福岡と同じホテル。笑

ほんと、シャワーが弱い。爆

f:id:kisfavorite:20151004233132j:plain

 

一番にシャワー行かせてもらって、

気が付いたら寝てました。爆

 

1日目おわり。