Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年10月3日

 
相棒ちゃんの誕生日いいいいい!♡
仕事終わって、原宿へ!
残念ながら、山手線を逆回りに乗って、
再び戻るという失態を犯したけど、
おかげで、相棒ちゃんとほぼ同じ時間に着きました。笑
 
でんとは9月で、山手は9月と10月。
何の話かって?銀座カラーのがやさんの話です。♡
オオカミのがやさん、かわいすぎるわ…。
 
13:05 合流。
目的のお店へー。
と思ったんだけど、だいぶ迷ったよね。笑
着くまでにだいぶ喋った\(^o^)/
 
13:30 無事、到着\(^o^)/

並んでなかったんだけど、入口真横のカウンターでもいいかってなって、大丈夫ですって言って、着席。♡

注文して、ひたすら喋る。ひたすら喋る。
おしゃべりがトマラナイ\(^o^)/
だって、9/18振りだよ?
私たちからしたら、かなり久々だよ?
そりゃあ、とまらないです\(^o^)/爆

パンケーキとエッグベネディクト\(^o^)/
パンケーキは季節のパンケーキで、
この日はぶどうでした\(^o^)/♡
クリームは甘くなくて、パンケーキはふかふかでスフレっぽかった。
エッグベネディクトは、フランスパンで、ちょっと食べにくかったです(;_;)
でも、どっちも美味しかったあああああ!♡
f:id:kisfavorite:20151004235329j:image
 
それから、春水堂でタピオカミルクティー♡
注文して、待つ場所間違えたけど、無事にげっと。♡
氷か細かく砕かれてて、
タピオカぷるぷるで美味しかった!♡
今度はここで、ご飯食べたいなー\(^o^)/♡
 
それから、カラオケ\(^o^)/
きすぶさ見て、歌ってきた\(^o^)/♡
プレゼントも渡したよ\(^o^)/♡
喜んでもらえてよかったです\(^o^)/♡

きすぶさ見て、2人で「やっぱり、自担かっこいい…」ってなったよね笑
それから、1番熱唱したのがバイバイドゥバイだったことは秘密です。爆
せくぞの歌、歌いやすい…!!
 
お誕生日おめでとう\(^o^)/♡
素敵な1年になりますように!!♡
そして、これからもよろしくね\(^o^)/♡