Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年10月17日TDR、10月18日GRAY CAFE、お台場巡り

 

寝落ちした前日。

4:20 起床

5:15 出発

6:50 舞浜着

彼氏がチケット忘れて、取りに帰ったので、一人でランドへ。

f:id:kisfavorite:20151018182444j:plain

 

8:00 開園

開園と同時に雨が降ってきた;;

ここ最近、レインコートミッキーしか見てない気がする…

でも、かわいい…

f:id:kisfavorite:20151018182647j:plain

 

ホーンテッドマンション!♡

ナイトメアだよー!♡

f:id:kisfavorite:20151018182753j:plain

 

 ティポトルタ 紫いも。♡

ティポトルタってどういう意味があるんだろうねーって話してて、調べてみたんだけど、出てこなかった><

f:id:kisfavorite:20151018183040j:plain

 

イッツアスモールワールド5分待ちだった-。

このアトラクション、本当に癒されるわー。♡

f:id:kisfavorite:20151018183654j:plain

 

スペースマウンテン乗って、パレード。

ハロウィンハーベスト。🎃

ミニーちゃんのフロートが止まるところの最前でスタンバイ。

去年は大変なフリだったのに、

今年は、お菓子よ お菓子、おいしくなぁれ♪ってフリで、

平易だなーと思ってたら、まさかのリバースのフリが

激むずでした…!!!

はあああ、ミニーちゃんきゃわああああ><

f:id:kisfavorite:20151018183843j:plain

 

お昼ごはんー!♡

去年、おなかがいっぱいで食べられなかったグランマ・サラ。

f:id:kisfavorite:20151018184719j:plain

 

ハピネスイズヒア。♡

わたし、白雪姫が一番好きなんだけど、

申し訳ないけど、今日はあれな白雪姫だった…爆

f:id:kisfavorite:20151018185242j:plain

 

女の子の一人が

わたしの相棒ステッキ見て、わあああ!って言って、

つんっ!♡ってやってくれた><♡

f:id:kisfavorite:20151018185525j:plain

 

王様が、とことことこ~って彼氏のところに来て、

遊んでくれたの…!びっくり!笑

キスマイが男性に絡む感じと同じだった…爆

f:id:kisfavorite:20151018185749j:plain

 

ハニーハント。♡

はちみつ気泡げっとー!♡

f:id:kisfavorite:20151018190115j:plain

 

休憩ー。♡

ブラウニーっぽい濃いめのケーキだった(^~^)

f:id:kisfavorite:20151018213227j:plain

 

初めて乗ったSTAR JET…!

三半規管弱い人にとっては地獄だ…!

最初、景色はきれいだったけど、

内側に傾いてて、景色も見にくかったなぁ><

f:id:kisfavorite:20151018213443j:plain

 

バズ乗ったら2回止まったよー(゜゜)

毎回何かしらで止まってるなー爆

 

夜のシンデレラ城。♡

f:id:kisfavorite:20151018214433j:plain

 

スターツアーズへ。

スタンバイ場所、リニューアルした?

あと、映像もヨーダとか出てきてたんけど、リニューアルした?

久々すぎて覚えてない><

そして、三半規管やられた(2回目)

 

そして、エレクトリカルパレード。♡

待ってる時に相棒ステッキ光らせてたら、

隣にいた男の子がステッキをじーっと見てて

「使う?」って聞いたら頷いて遊んでた><♡

かわいすぎるううううううううう><♡

本当にきれいになったねえええ><

久々に座って見たんだけど、やっぱり立ち見がいい!!

f:id:kisfavorite:20151018214619j:plain

 

ビッグサンダー乗ったんだけど、

花火をアトラクションから見ることができました。♡

 

この日は、お互いに口数が少なくて、気持ちが遠いし、

ああ、こうやってディズニーで別れるんだなって思ったけど、

ばいばいするときに、うまく丸め込まれました。爆

 

ちなみに朝は天気が怪しかったけど、最後には晴れてたよ!♡

 

24:00 地元駅着

自転車のカギはなくしてるし、

夏に買ってもらったミニーちゃんのストラップなくなってるし、

最後の最後でやらかしました;;

歩いて、一旦帰宅して、小学校メンバーの飲み会へー。

ゆるゆると移動~。

小学校の友達に言われて知ったんだけど、

毎朝すれ違っている人がいて、衝撃…

どこにだれがいるかわかんないよねえ…

みんなでだらだらして、結局家に帰ったの朝の5時…

 

2時間ほど就寝。

7時半起床。

自転車がないので、てくてく歩いて駅へ。

9:55 東京テレポート駅に到着。

友達と合流してGLAY LiB CAFEの整理券の列へ。

f:id:kisfavorite:20151019220228j:plain

 

整理券げっとー。♡

f:id:kisfavorite:20151020215157j:plain

 

カフェ以外にも展示とかいろいろあるんだけど、

OPENが11時なので、きすぶさロケ地巡りー。♡

まずは、北山くん(^0^)♡

イベントがあるらしくて人がいっぱいいた。

AMUROIKIMASU!

f:id:kisfavorite:20151020215439j:plain

 

入場ー。♡

f:id:kisfavorite:20151020215706j:plain

 

この日に、この場所を何往復したんだろうなあ。笑

f:id:kisfavorite:20151020215818j:plain

 

TERUさんのジャケット!♡

f:id:kisfavorite:20151020215917j:plain

 

ぬああああ!ずらーかわいいいいい><♡

 

f:id:kisfavorite:20151020220018j:plain

 

TERUさんのテーブル。

f:id:kisfavorite:20151025075917j:plain

 

TERUさんの看板。

 

f:id:kisfavorite:20151025075958j:plain

 

TERUさんのサインーーーー!♡

f:id:kisfavorite:20151025080104j:plain

 

ズラーのクレープとオレンジジュース。♡

f:id:kisfavorite:20151025080152j:plain

 

ちなみに友達はテルキュラクレープ。♡

f:id:kisfavorite:20151025080257j:plain

 

それから、HISASHIさんプロデュースのおいしい水。

ジンジャーエールと唐辛子のコラボ。

これね…飲めない笑

本当にちょっっっとだけしか飲めなかった…笑

 

f:id:kisfavorite:20151025080349j:plain

f:id:kisfavorite:20151025080450j:plain

 

お店の中にJIROさんとTAKUROさんの衣装が飾ってあったよー。♡

それから、整理券で入るカフェへ。♡

見て見てー!ズラーだよおおおおお><♡

f:id:kisfavorite:20151025080803j:plain

f:id:kisfavorite:20151025081046j:plain

 

友達がおいしい水を飲んだ後から、頭痛を訴えてきたので、

人体に影響を及ぼす飲み物…ってなたよね。笑

で、友達が不調なので、解散して、一人でお台場キスブサ巡り。

まずは、みやっち。

f:id:kisfavorite:20151025081208j:plain

 

千賀くん。

f:id:kisfavorite:20151025081546j:plain

 

玉森くん。

f:id:kisfavorite:20151025081451j:plain

 

にかちゃん。

f:id:kisfavorite:20151025081641j:plain

 

わたたいのところにはいけなかった><

とりあえず、にかちゃんの場所で写真撮るの恥ずかしすぎた笑

 

いろんなところに行った2日間でした。♡