Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.10.28 たまろぐ・キスログ

 
  • 今日も書きますかー
  • 12時間…!!昼から夜まで寝てたってこと…?疲れてないと思ってても疲れてることってあるからねー。たまにはそういう日も必要だよね><
  • ただ、夢見すぎ案件。笑
  • レム睡眠とノンレム睡眠繰り返してただけなのか、それとも、ずーっと浅い眠りだったのか、それともそれとも、12時間の間に何度か起きたのか…
  • 今日も平和です
  • 玉森くんが言うと、本当に平和を感じる…笑
  • 鍋…!!いいねー!でもキムチ鍋は苦手なんだよなー(辛いのダメ人間)。
  • お風呂で食事…時短になるよね…わからなくもないわ…爆
 
久々にたまろぐについて書いたわー。
ばたばたしてて、疎かになっていたチェック。
たまろぐについての記事、再開です\(^o^)/