Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

岩本照くんの思考回路。


たまたまTLに流れてきた10/30付けのサタジャニ。
岩本照くん。
何を隠そう、SnowManの中で一番好きな子。
そして、日光に行ったとのこと。
日光といえば、2、3年前からわたしの行きたかった場所。
理由は、小6の修学旅行で行ってから、1度も行ったことがなくて、この年齢になって、改めて行ったらどんなことを感じるのか確かめたいから。
そして、岩本くんの記事に、ほぼ同じことが書かれていた。
驚いた。
それから、ふと鎌倉に行きたい。
鶴岡八幡宮長谷寺に行きたい。
そう思い、来週行くことにしたわけだが、
何も知らずに、ある人のブログを読んだ。
そこには、すの日記の岩本くんについての記事があった。
わたしは目を疑った。
鎌倉と江ノ島に行っただと…⁉︎
急いで、すの日記の岩本くんのページを見る。
なんと…!!
鎌倉〜江ノ島についてのことが書かれている…。
唖然とした…。
結果としては、岩本くんの行動を追うような形にはなるわけだけど、でもその岩本くんの行動を知らずに、似たような思考回路で全て行動しようとしていたことが驚きだった…。

追伸。
よくサタジャニをよく見ると鎌倉のことも書かれていたんだけど、それは、後々気がついたことだった。爆