Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.2 キスマイBUSAIKU⁉︎


久々のリアタイ\(^o^)/
初デートの帰りに父親と遭遇したときのかっこいい対応

  • 3位 藤ヶ谷太輔
  • キングーーー(°_°)!
  • 声優しいいいいいいい!!><
  • お父さん怖いいいいい笑
  • てか、マイコお金持ち…笑
  • 時間が止まればいいな…!!!あああああ!
  • 2位 玉森裕太
  • マッシュも見慣れたなー
  • マッシュをちゃんとセットしてるのかっこいいいい!!
  • 笑い声優しいいいいいい!
  • レザーかっこいいよおおおおお><♡
  • 付き合ってるって言ってくれるの嬉しい
  • 初めて尽くしやああああああ><
  • でも、見送ってほしいなーあ

  • お前何やってんだあああああ!

  • にかちゃ…!笑
  • わたしは彼氏と言ってほしいですーーーー爆
  • 玉「わかんねー、まじで」←難しいよねー
  • 4位 横尾渉
  • ちょっ…!!!パーカーだし!!!ロングコートだし!!好きすぎるファッション!!!!
  • 5位 宮田俊哉
  • 恋人はない…笑
  • どもりすぎ(´Д` )笑
  • 二「気持ちわりぃ…」
  • 6位 二階堂高嗣
  • にかちゃんは前髪必須!!!
  • 友達ですっ!(硬)←やだあああああ
  • 繕ってる感アウトおおおおお
  • スタジオおのにかちゃんの髪色が…ちょっとだめだわ…
  • ぱと、1位にみっくんだと予想!
  • 7位 千賀健永
  • わああああ!1位に期待しかない!
  • 噛んだ…どきどきしすぎ(°_°)!
  • もっと遅くなったパターン?

  • 千賀劇場!!!

  • 何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ…
  • これはあかんやつ…笑

  • 言葉ない…え、何それ

  • 長谷川潤ちゃん、正解!笑
  • 食い気味に入ってきた佐野アナ笑
  • 1位 北山宏光
  • 1位で喜ばずに、静かに頷くのかっこいいいい><♡
  • 真剣にお付き合いいいい><
  • 親を褒めてくれるの嬉しいね><
  • うわあああああああああああ(ノД`)~゜。♡
  • 千賀くん…笑
あー><
北山くん、ダントツ1位だわ><♡