Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.2 Momm!!


  • 舞祭組でわちゃわちゃしてるのきゃわああああ><
  • 特に弟組がすごいんだろうね笑
  • 宮「お茶入れてきますね」←イケメン…
  • RAY!!!!!♡
  • しかも最新刊んんんん!

  • 玉森くん!!!!

  • びっくりして、声出しちゃったよね爆
  • しかも、中居くんに真似される玉ちゃん\(^o^)/
  • そして、たまちゃんにテンション上がっちゃう宮っちぐうかわ><
  • 宮「ぐっじょおおおぶ!」
  • キスマイの男同士のスキンシップ
  • …これ、よくやってるよね爆
  • テレビにも映ってるよね…笑
  • 本当、キスマイって子供だなあと思うけど、でも、嫌いになれないんだよなーあ
  • 宮田くん、カメラかけたままなんだね(°_°)!
  • みやたは何でこんなに汗かいてるの(°_°)⁉︎
  • 拍手の仕方きゃわああああ><♡
  • あああああ!この乃木坂ちゃんの新曲、ランチで流れてたわー!
  • 今回は連写じゃないんだねー
玉森くんが出てきて、
かっこいいいいい!っていう宮田くんがMVP