Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.11.3 ミになる図書館


  • 結婚の話されると、寂しく感じるわ…まあ、もともと願望強い方だしねー><複雑!笑
  • ダメージ パンツを中居くんにも坂上さんにも破かれちゃう玉森くんのたじたじ具合が可愛すぎる><
  • そして、破られた生地をぱかぱかしてるのも可愛すぎる。
  • 自称177cmで、身長測ったら175cmくらいしかなくて、でも「177cmにしておきますっ!」っていう玉森くんも可愛かった。大丈夫、きっときちんと測ったら177cmあるはずだよ…!!
  • てか、坂上さんと今までキスマイって共演したことあるっけ?坂上さんが玉森くんのこと「たま」って自然と呼んでて、調べちゃったよねー
  • そしたら、キスブサで共演してたわー!\(^o^)/
  • でも、その共演だけで、たまって呼んでもらえてるのかな…?他に何かで共演してた?
  • どちらにせよ、たまって呼んでもらえてるの、すごくありがたいねえ><♡
  • エンディングで、完全に脚を見せて、靴下の間に携帯でも入れようかなって言ってるたまちゃんぐうかわでした。